ドメイン
沸騰甲子園 !! 学童野球


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

体育館!学童野球

長男坊の学童野球は6年生を送る会の開催であった。
前日の大雪のせいで、残念ながらグラウンドでの野球は出来なかったが、体育館でバレーボール。
久々のバレーボール、そして相変わらずバレーボールが下手な私…(笑)


お母さんチームvs選手チーム


校庭での記念撮影では真っ白なグラウンドの日差しの照り返しで目が痛いこと痛いこと…(笑)

そして全体での6年生を送る会終了後は近くのステーキハウスにて6年生の選手と父兄、それに監督やコーチたちとのステーキ!


美味しい美味しいお肉!

私はビールと日本酒で気分良く酔っ払う。
結局、この週末は飲んだくれで終わってしまった(笑)
23:58 | 学童野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
