ドメイン
沸騰甲子園 !! 2010年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

09/29のツイートまとめ

minarin0816

【秋季茨城大会ベスト8出揃う!】9/30(木)準々決勝 ★土浦市営 下妻二ー土浦湖北(10:00)、霞ヶ浦ー鹿島学園(12:00)★ひたちなか市民 水城ー土浦日大(10:00)、藤代ー太田一(12:00)。きれいに私学同士、公立校同士の対決になった。みんな頑張れ!
09-29 22:45

せっかく中国大会出場するんだから全校応援で圧倒してほしいなぁ。 RT @dksn25: 野球部大会あるから部活してもいいというね… 中国大会は全校応援じゃないよ!
09-29 22:29

【秋季茨城大会2回戦】霞ヶ浦4-2水戸商、鹿島学園3-2つくば秀英、水城5-1守谷、下妻二4-0常総学院。以下は途中経過。藤代7-1水戸桜ノ牧(7回)。夏の代表校第2シード水城は勝利も、第1シード常総見せ場なく初戦敗退の模様。
09-29 13:13

この前、wikiったら、たしかに那覇高でしたよ。RT @dragonsfanatic: キャンxキャンの二人は那覇高出身だったな確か #okinawa #fujitv
09-29 12:56

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/28のツイートまとめ

minarin0816

「思い入れある私学 Twitter版~甲信越編」をつぶやく。 山梨:駿台甲府 長野:東海大三、上田西 新潟:新潟明訓、中越 富山:高岡向陵、高岡龍谷 石川:小松大谷 福井: 北陸
09-28 20:57

今月に入って、一番下のチビちゃん(長女)が入院するわ、長男が喘息に認定されるわ、次男は私の不注意で、頭切るわ、一昨日は前歯ぶつけて根元から抜けるわ、女房もダウンするわで、みなりん家、引越し直前に負のスパイラル。次は俺?ダメダメ!まだ秋季大会があるんだから?
09-28 20:45

「日本一の準優勝 広陵・夏の甲子園2007」(山田良純著)読了。広陵卒業生で北海道の公立中学校美術教諭である著者が小説風にまとめたそうな。広陵野球部と著者自身が指導する陸上部の生徒をクロスさせながら綴る人間描写に共感できる。
09-28 09:08

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/27のツイートまとめ

minarin0816

【秋季茨城大会1回戦】続き。波崎柳川8-0日立工 、太田一 11-1緑岡(6回C) 、土浦湖北9-1水海道二、竜ヶ崎一8-1総和(7回C) 、水戸葵陵4-1下館一 、鹿島学園10-3科技日立(7回C) 、土浦日大8-3多賀。我が地元県北地区勢はなんと初戦1勝6敗。酷すぎる…
09-27 00:42

【秋季大会情報】注目の公立校がことごとく負けた。この敗退で秋が終わりというわけではない学校もあるが。静岡、韮山、豊田西、大社、米子東…一方、勝って嬉しかったのは弘前工、山形中央、水戸桜ノ牧、東筑。大阪3回戦では三国丘が近大付に勝利か。
09-27 00:28

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/26のツイートまとめ

minarin0816

さすがは東筑!RT @HochiKokoyakyuH: 東筑が勝ちましたか!! 飯塚を倒すとは… RT @MihaginoBC: 第127回九州地区高校野球福岡北部大会 準決勝 第二試合結果:東筑3-2飯塚 決勝:九国大付-東筑(10/4 11:00~ 桃園球場)
09-26 15:23

まったくです。今年はベイファン凍結中でストレス溜まってないのが救いです。RT @dragonsfanatic: @minarin0816 まあ目標なくなったあとに若手有望株を巨人相手に経験つますのはいいと思いますが…それにしてもきゃんぷの頃言ってたこととだいぶ違っちゃいましたね…
09-26 14:10

そうなんです。なんだかんだで迷走しまくりの尾花采配の1年でした。 RT @dragonsfanatic: ベイの先発の真下って高卒ルーキーなんだな… http://goo.gl/YVi9
09-26 13:58

たしかに籠尾監督を忘れてはいけませんよね…RT @h_morioka: 故人も載っているので、執筆者が知らなかったのでは?と。そもそもスポーツ関係少ないですし。 RT @minarin0816: 籠尾監督は故人だからではないでしょうか?何はともあれおめでとうございます? RT
09-26 12:29

総合技術、広陵に初めて勝ったのでは? RT @h_morioka: 広島の3代表がすべて甲子園出場未経験校ばかり RT @koispo: <高校野球秋季広島県大会3位決定戦>広陵 3-4 総合技術 これで国際学院・尾道・総合技術がセンバツを目指して中国大会に出場
09-26 12:28

【秋季茨城大会1回戦】下妻二10-3水戸短大付、守谷1x-0大子清流、水戸桜ノ牧9-5明秀日立、つくば秀英6-2牛久。以下は途中経過。水戸葵陵2-1下館一(5回)、太田一8-0緑岡(4回)、波崎柳川2-0日立工(3回)。相変わらず県北勢全敗のなか、伝統校太田一は大量リード。
09-26 12:22

点を取った後が…悔しいですね駿台学園。残念でした。お疲れさまでした。 RT @dosundai: 試合終了。4ー6(悔)
09-26 12:09

籠尾監督は故人だからではないでしょうか?何はともあれおめでとうございます? RT @h_morioka: 書店で見た「有名人一流高校人脈」 (http://amzn.to/cJyWGl) の土佐高の部分に自分が掲載されているのに驚き購入。籠尾監督も載せてほしかった。
09-26 10:59

駿台学園頑張れ!修徳クラスのチームならば、この前の試合の反省をして今日の試合に臨んでるはずです。それが強さ。RT @dosundai: ちなみにこの再試合で駿台は先攻。
09-26 10:20

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/25のツイートまとめ

minarin0816

【秋季大会情報】山形準決勝は夏の予選決勝再来で、鶴岡東が山形中央に雪辱か。決勝は酒田南ー鶴岡東。青森決勝進出はお馴染みの青森山田ー光星学院。秋田準決勝は横手対決制した横手城南が決勝へ。決勝は横手城南ー大館鳳鳴。
09-25 19:24

東筑、小倉、戸畑、久留米商などの公立伝統高校が頑張ってこその福岡県だと思います。RT @HochiKokoyakyuH: 夏の小倉に続き秋は東筑が盛り上げてくれますかね RT @minarin0816: ありがとうございます!東筑ファンなので嬉しいです!
09-25 18:12

ありがとうございます!東筑ファンなので嬉しいです!RT @HochiKokoyakyuH: 東筑が勝利!! RT @minarin0816: 東筑どうなりました? RT @HochiKokoyakyuH: 激戦!! RT @ten_to_maru #kokoyakyu
09-25 18:01

東筑どうなりました? RT @HochiKokoyakyuH: 激戦!! RT @ten_to_maru: 的場池球場第二試合 東筑8-8東筑紫 延長戦突入♯kokoyakyu
09-25 17:43

【秋季大会情報】静岡では静岡が延長で、愛知は豊田西が打ち合い?を制し、ともにベスト4進出。まあ静岡は有望選手多いからわからなくもないが、豊田西なんかは毎年、上位進出を果たす。たいしたもんだ。日頃の練習から何かが違うのだろう。母校も見習うべき点多いのでは。
09-25 14:16

【秋季福島大会3位決定戦】注目していた原町負けてしまった。2-0リードも9回ウラに3点取られての逆転サヨナラ負け。悔しい…本当に悔しい。学法福島3x-2原町。学福は1966年以来、44年ぶりの東北大会出場を果たした。気を取り直して、とにかく原町の分も頑張れ、おめでとう!
09-25 12:15

うちもそんなもんよ…RT @tsubotsubo: こんなときにかき氷を食べたいと言う長男。変態か…
09-25 09:31

【秋季大会情報訂正】茨城県大会、昨日開幕してた…汗 私の郷土高校野球への思いなど、そんなもん?しかも本日は雨天中止。
09-25 09:22

失礼!そうでした…とにかくこの秋勝つことで駿台の新たな歴史の幕開けです! RT @dosundai: 応援ありがとう!ただ明日に順延(昨日早めに決定)です。RT @minarin0816 東京ブロック予選決勝、頑張れ駿台学園!みんな頑張れ!俺も土曜出勤頑張る!
09-25 09:13

お兄ちゃんもご馳走してあげなさい! RT @ken461005: いい夕焼け。昨日は焼き肉今日は寿司。ビールに焼酎、ハイボール妹夫婦にご馳走してもらってるo(^-^)o http://bit.ly/d5yu1q
09-25 09:04

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
