ドメイン
沸騰甲子園 !! 2010年10月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

10/30のツイートまとめ

minarin0816

なるほど。参考になりました。なかなか選考が難しい印象ですが、四国2、中国3ぽいかな。RT @HochiKokoyakyuH: 県決勝での勝利が評価されれば関西、中国大会準決勝で創志学園と接戦したことが評価されれば鳥取中央育英が2校目に。そこは選考委員会の判断。
10-30 23:21

楽しみなのに、なんか憂鬱なのは家の片付けが残っているからでしょう。私は県営大宮に行く!予定… RT @kk7chi20sama: 明日の関東大会、二時間遅れですか…様子見ながら、市営に行くか決めようかなー。 #kokoyakyu
10-30 23:19

長沢監督のパイプだと兵庫の子とかでしょうね。でも、もうこういうやり方はなんだかなぁ…です。 RT @HochiKokoyakyuH: 大阪や兵庫など県外の選手はいるようですが… RT @extkg: @HochiKokoyakyuH 創志学園ってやっぱりいい選手入ってるんですか?
10-30 13:23

ほんと残念っす…内容的にはセンバツ期待できるスコアですが、悔しいなあ。 創志決勝も頑張れ! RT @MATSU231: 育英、負けて残念。この内容ならセンバツ期待出来るかな。@fukudasun 中国大会準決勝。岡山の創志学園-鳥取育英。創志が4-3で勝ち決勝進出。
10-30 12:32

食らいつけ鳥取中央育英! RT @fukudasun: 中国大会準決勝。創志学園-鳥取育英。8回を終わって、創志が3-2でリード。オール1年生軍団がセンバツをつかむか。ニッカンコム、朝日日刊携帯でイニング速報中。 #kokoyakyu http://bit.ly/cVeWoG
10-30 11:40

ありがとうございます。やはりそうでしたか。金足農に負けちまったんでした… RT @MATSU231: さすが!! よくご存知ですねえ。@minarin0816 倉吉東が95年?夏の甲子園出た時のエースが箕浦君だったと思い出しました。
10-30 11:39

倉吉東が95年?夏の甲子園出た時のエースが箕浦君だったと思い出しました。 RT @MATSU231: よし、いいぞ。箕浦っていかにもあの辺りの名字ですねえ。@warkingbee00000 中央育英箕浦のセンターオーバーのスリーベースヒット。次打者の日下部の犠牲フライで同点
10-30 11:35

粘れ~鳥取中央育英! RT @fukudasun: 中国大会準決勝。創志学園-鳥取育英。7回裏、育英が1点を奪い再び同点に追いつく。2-2。ニッカンコム、朝日日刊携帯でイニング速報中。 #kokoyakyu http://bit.ly/cVeWoG
10-30 11:31

鳥取中央育英頑張れ!粘れ! RT @fukudasun: 中国大会準決勝。創志学園-鳥取育英。6回表、創志が1点を勝ち越し2-1リード。ニッカンコム、朝日日刊携帯でイニング速報中。 #kokoyakyu http://bit.ly/cVeWoG
10-30 11:14

川崎は只今、激しく降っております… RT @okanekunkansya: 目が覚める→雨降ってない→高校野球観れるかも→ワクワク→眠れない→長い夜→松山千春・・・ #kokoyakyu
10-30 04:04

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/29のツイートまとめ

minarin0816

ほんと美味そうです。食べたい…RT @tsubotsubo: うほっうまそ!RT @dragonsfanatic: むほっ、こってりうまかばい天外天 #kumamoto #ramen http://twitpic.com/31uyrb
10-29 21:51

まったくですね。何を考えているかホントわからん球団です。RT @hodogayaers: 西嶋一記投手(横浜~明治大)ドラフト指名されず。横浜ベイスターズは一体何を考えているのか? 瀬谷シニア~横浜高、身長186cm、左腕。これだけ揃っていて何が不満なのか? #baystars
10-29 21:49

関東大会行く予定なのに明日は萎えてます…RT @HochiKokoyakyuH: 関東は明日になってから決めるようですね RT @oshiruko_yummy: @HochiKokoyakyuH 関東大会は変更になりますかねぇ。Yahoo天気では明日の降水確率80-100%でした
10-29 21:47

お恥ずかしながらさっきサンスポで知りました。出身中学調べねば… ドラ1も湖北のダースーと茨城出身2人もいるし、応援しないといけないのかなぁ。 RT @h_morioka: @minarin0816 横浜5位の大原慎司は明秀日立高→常磐大→TDKですね。明秀日立高初のプロ選手。
10-29 09:27

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/28のツイートまとめ

minarin0816

そうですね。でも下位が相変わらず訳わからん選手ばかり… RT @10tetsu: 地元の加賀美投手と荒波外野手を獲れた!応援したくなるいい選手。今年のドラフトはヨシとしましょう。
10-28 19:53

毎年ドラフトで理解できないこと。1位ピッチャー狙いでいって外れると、外れ1位とかで突然、野手とかに変わってしまう球団あるけど、それって、戦略的にどうなの?って思うのだ。
10-28 17:44

私は一二三にしましたが、実は宮国と迷いました。RT @h_morioka: どの球団が抽選をはずすかに大きく左右されそうですが、糸満高の宮国で。 RT @HochiKokoyakyuH: 28日のドラフトで一番最初に指名される高校生を予想しましょう
10-28 08:15

一二三! RT @HochiKokoyakyuH: 28日のドラフトで一番最初に指名される高校生を予想しましょう #kokoyakyu #npb_draft
10-28 00:04

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/27のツイートまとめ

minarin0816

【秋季九州大会情報】ベスト4は鹿実、九学、九国、波佐見か。個人的には波佐見にあとひとつ頑張っていただきたいが、86年秋季大会でも西短、海星、熊工、波佐見とベスト4進出しながらも海星にコールド負けで日向学院がセンバツ出場を果たしたことがあった。今回は長崎1位だけにイケると信じたい。
10-27 22:06

国学悲願の初優勝ですね。欲を言えば竹田監督で優勝させてあげたかった。でも素直に嬉しい日大OBでした。RT @kk7chi20sama: 東都一部、国学院大の優勝おめでとうございます!!初優勝っていうのがビックリです。今後もますます楽しみな 戦国・東都? #daigakuyakyu
10-27 21:55

たしかに大丈夫ですかね?新潟で頑張って欲しいなぁ。(元)ベイファンでした。 RT @ta_akio: ベイスターズは大変なことになってるな・・。これで内川と村田が抜けたらどうなってしまうんだろうか・・。#yakyu
10-27 13:26

お疲れさまでした!関東大会も来てくれるかな?byタモリさん RT @watabe1972: 観てくださった方もありがとうございましたRT @misekintoki いいともテレフォン出てまいりました!たくさんのお花、本当にありがとうございました!
10-27 13:24

誰?いみじくも私もさっき怒りかけてバカバカしくなりやめました。RT @tsubotsubo: あまりにも無知な後輩を一喝した。本人からしたら大きなお世話なんだろうね。
10-27 13:09

どんどん再編していくんでしょうね。私自身も再編しよっと。 RT @madakada: むむむ。。 RT @ask_ohgi ま、まじですか…RT @hallheartono: 朝広に博報堂DYが20%出資。広告業界再編スタート。
10-27 08:51

そっか…ドラフトは明日か。引越しですっかり忘れていた。昨年のドラフトは生観戦の応募に当たり会場の臨場感を堪能できたが、今年は外れちまった。今年の方が盛り上がるのは間違いなし!
10-27 08:49

世の流れは淘汰なんだろうが、私は変革であって欲しいと願う。RT @tsubotsubo: 代理業と呼ばれてるものは変革するか淘汰されるかどちらか
10-27 00:44

博多弁とも微妙に違います。女房は久留米弁(笑)焼き鳥美味い、久留米のとんこつぜひ!RT @dragonsfanatic: @minarin0816 そうでしたか。久留米は結構方言がキツイって聞いたことありますが、現地はやっぱりそんな感じですか?一度久留米の焼き鳥を食べてみたいです
10-27 00:15

俺ならもう一言言うね。「並ぶ場所間違ってたら並んだことになんねえんだよ××××」と。RT @ken461005: 品川始発電車でおばはん三人が横入り。「並びなさいよ」と言ったら「並んでたじゃないの失礼ね」とブツブツ。並ぶ場所違うんだよ!おばはんに限らず群れは怖い。
10-27 00:07

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/26のツイートまとめ

minarin0816

そうです。松田聖子は私の妻と同じ久留米出身です!RT @dragonsfanatic: 市電車内の蒲池メガネの広告を見て九州を実感。松田聖子は蒲池法子さん。実家は久留米だっけ
10-26 23:13

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
