ドメイン
沸騰甲子園 !! 2010年11月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

11/29のツイートまとめ

minarin0816

すごくよかったですよ。RT @madakada: ありがとうぅぅぅ!! RT @tacrooow 【再放送は明日☆】「プロフェッショナル 仕事の流儀「自分を消してヒットを生みだす~佐藤卓~」」11月30日(火) 翌日午前0:15~翌日午前1:05
11-29 23:40

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/27のツイートまとめ

minarin0816

米東にはそろそろいずれかのスポーツで全国出場決めるなど頑張って欲しいです。RT @yonagohigashi: そして今年も、甲子園・国立・花園いずれも出れませんでした。鳥西と違い、3大スポーツで名前売れる可能性あるのに。#tottori
11-27 22:44

大宮キャンパスっすね!お疲れさまです! RT @skinheadman: 大宮到着なう。もち仕事。都内よりちょっと寒い。。
11-27 12:30

うわっ出た!横浜ポイスターズファンですか!マジで計画しましょうよ。RT @skinheadman: @minarin0816 ソウルバーで野球談義もいいですねー。阿佐ヶ谷のマスターは根っからの横浜ベイスターズファンですし。
11-27 11:32

お疲れさまでした!RT @nag_shin: やっとトラブル解消。。。昨日に比べるとショボくはないけど、今日も作業ミス起因のトラブルかよ・・・。何考えて作業してんねやろ(怒)とりあえず社会不適合者の課長と交渉して残業代をGetせねば!あんまり会話したくない人やけど。あ~、疲れた。
11-27 01:46

行きましょ行きましょ!RT @madakada: ソウルバー、銀座あたりに点在してますねw RT @skinheadman あぶさんの次はソウルバー行きますか!RT @minarin0816 うー、ソウル好きな私、行ってみたいですぅ。 http://is.gd/hPokK
11-27 01:08

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/26のツイートまとめ

minarin0816

なるほどなるほど(笑)RT @nag_shin: はい!と言いたいとこですが、残念ながら、社会不適合者の上司を持つ、デキの悪いというか不真面目な部下(私)が正しいですね(笑) RT @minarin0816: デキの悪い上司を持つデキのいい部下!といったところですか?
11-26 23:37

滅入ってないで、週末、週末!(笑)ノー天気ですみません。私も今、会社帰り道でややハイテンションです。RT @hemphope_1220: @nag_shin 大変ですね(>_<) 私も気分が滅入ってます。
11-26 23:30

デキの悪い上司を持つデキのいい部下!といったところですか?出世して上司になってしまえー!(笑)RT @nag_shin: うぅ~、こんな時間にクサレ上司から電話。またトラブルかよ(泣)今度は何やらかしたんだよぉー。勘弁してくれよ~。はぁ~・・・。またリモートで入るか。
11-26 23:28

うー、ソウル好きな私、行ってみたいですぅ。RT @skinheadman: 阿佐ヶ谷のソウルバー、バレルハウスに久々に来た。 - http://twitpic.com/3acjry
11-26 23:26

名古屋懐かしいがやぁ。以前勤務していた会社で4年住んでました。頑張ってください!RT @3104hiratora: 名古屋栄、中日ビル。音楽堂さんの本部。
11-26 09:34

関西の吉年投手ですね。福留選手の2本塁打は北海道工(現・北海道尚志学園)戦でしたね、懐かしいです。RT @nag_shin: です。サヨナラの瞬間は自然と涙が…。野球愛復活の瞬間!その日2試合目の福留の2本塁打も衝撃でした。
11-26 00:54

夏の帝京戦ナイターになったんですよねぇ。テレビで観てました。センバツは初戦相手、市岡を応援して観てましたよ(笑)RT @nag_shin: そうですね。坂元や平下と同級です。ちょうど中3の秋に小川監督が来られて。それこそ高3夏に親父に甲子園連れられて帝京戦見て野球愛が戻りました。
11-26 00:32

そうでしたか。日南学園決まってたというのは凄い!あの頃の日南学園は坂元投手の頃ですかね… 今も野球愛あって素晴らしいです!RT @nag_shin: 違いますよ。日南学園が決まってたんですが、中3秋にハリキリすぎて肘怪我して高校野球を断念しました。怪我の後は野球を避けてました
11-26 00:21

いいことです!ところでナガシンさんは宮崎南時代野球部だったんですか?RT @nag_shin: よく言われます(笑)オンオフ自在です。仕事中にオフることも多々ありますが…。笑う事と野球することが一番のストレス解消ですね。 RT @minarin0816: 切り替え早いっすね!
11-26 00:03

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/25のツイートまとめ

minarin0816

切り替え早いっすね!(笑)でも大事ですよね。RT @nag_shin: アメトーク見よーっと。
11-25 23:40

おっしゃる通りです。大学野球買い続けて22年ですが、こういう間違いは悲しいです。うわっ…今度は近畿学生連盟ページにて奈良産大の河津投手の出身校が兵庫ではなく、千葉の市川高校になってる(号泣)RT @sapporo_info: 地方の選手はメディアにでる機会が少ないのに残念ですね
11-25 23:09

ですです。こういうのは残念過ぎます。RT @jurists2000: 農大生産学部の選手でしょうか?RT @minarin0816: 私も読んでましたが、札幌学生連盟のページのメイン写真の選手、どう見ても道都大学佐藤投手では無い#daigakuyakyu RT @89_lover
11-25 22:59

私も読んでましたが、札幌学生連盟のページのメイン写真の選手、どう見ても道都大学佐藤投手では無いぞ…ユニフォームの胸の文字「nodai」って(泣)RT @jurists2000: #daigakuyakyu RT @89_loverRT @jurists2000:
11-25 22:54

まったくです… RT @h_morioka: 八王子ですか。都立昭和じゃないんですね・・・驚き。 RT @HochiKokoyakyuH: センバツ21世紀枠:各都府県の推薦校が出そろいました。東京は八王子、愛媛は三島、鹿児島は志布志 #kokoyakyu #sembatsu
11-25 17:39

私もこの「ナンバー」持ってます!恐ろしい面構えですよね、ほんと。RT @biblioboss: スポーツグラフィック「ナンバー」55号は昭和57年発行。内容はリリーフエース大研究で表紙は日ハム・江夏&大洋・斎藤明夫。ここ30年で野球選手の面構えはずいぶんヤワになった。
11-25 17:36

決定なんだ?球界に革命起こしていただきましょう!RT @ken461005: @minarin0816 楽天。田淵さんが盛んにうねりとか骨盤とか言ってるじゃない。
11-25 15:51

ん?どこに入閣したの?RT @ken461005: @minarin0816 入閣された手塚さんには期待したいね!
11-25 12:31

牛久、藤代2人、常磐大高…楽天に茨城出身が多いのはたしかに南東北だからだっぺなぁ。RT @netti0427: @minarin0816 確かに…やっぱ南東北だからですか?
11-25 10:54

私も星野監督らしいと思うし、一定の成果と結果は残せる方法論だろうけど、選手育成はできないやり方ではあるし、あのやり方が好きか嫌いかと問われるなら嫌いです。RT @netti0427: @ken461005 星野監督はいつも同じようなやり方ですね。悪くはないと思いますけど…
11-25 10:50

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/24のツイートまとめ

minarin0816

母校の良し悪しはありますが、ピンク=日大カラーは好きです。ちなみに全日大のテニスの大会名は「チェリーカップ」でした。RT @shinichi811503: ピンク、ピンクって、でもピンクもいいよな。日大カラー。この前の日大藤沢のオールピンクのサッカーユニは格好良かった。 #tbs
11-24 23:11

どんな形であれ、本当に頑張って欲しいです。野球っていいもんですから(笑)RT @stellarfields: ありがとうございます。そして野球部のみんなや監督・コーチにも受け入れてもらっていて本当に感謝なのです。 RT @minarin0816
11-24 19:34

昔の由良育英ですよね。あと一歩が続く万年大関校でしょうか。むしろ古豪?の域ですかね。RT @mugahinga: この秋は 鳥取中央育英が一位でしたね。新鋭ですか? @MATSU231: 最近は八頭(やず)ですね。@minarin0816 RT @mugahinga:
11-24 19:32

羨ましい!頑張れ~! RT @nag_shin: 仕事終わったー!さぁ20時から草野球やー!がんばろー!
11-24 19:30

いやいや自己嫌悪には陥らないでください。今しか頑張れないんですから頑張って欲しいだけです。私は16年前の就活で妥協しまくりました。そのツケが… RT @hamstring_k: @minarin0816 そうですよね…こんな自己中じゃいかんなw
11-24 19:29

お疲れさまでした。企業側もわざわざ時間作ってくれたんですから、企業姿勢としてはさすがミズノ!って感じと私は思いますよ。RT @hamstring_k: ミズノの説明会無意味やったわ。マジで社員さん来てくれて質問対応してくれるだけの方がよっぽどマシ。
11-24 17:31

その気持ちわかります。要は野球部に所属し続けて、どんな形であれ、日々野球と向き合ってきたという事実だけでも、あとになって財産になることに気がつくはずです。RT @stellarfields: 野球部にいてくれるだけで私は幸せです。
11-24 13:52

行くべし!行かずに後悔するぐらいなら、行って後悔した方がまだよいです!人生一度きりですから。頑張ってください! RT @hamstring_k: 明日のミズノの説明会どうしようかなぁ…
11-24 01:07

鳥取県内では安定的に強いのは八頭じゃないんでしょうか?RT @mugahinga: @minarin0816 @warkingbee00000 @MATSU231 鳥取でどこが高校野球強いのかわからなくなってしまいました
11-24 00:22

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
