ドメイン
沸騰甲子園 !! 2010年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

2010年ありがとう!

2010年が終わろうとしている。

今年は8月の甲子園開幕日にTwitterを始めてから、すっかりハマってしまい当ブログ更新が減ったことは反省したい。

今年は66冊の本を読了。うち野球関連は36冊。2011年はさらに「野球に浸る!」ことを自分自身に課したい。

2010年よ、ありがとう。
そしてまた来年もよろしく!
23:54 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/29のツイートまとめ

minarin0816

高知東もダメですか…本気で狙うとなると学校数が少ないだけに絞られますよね。RT @h_morioka: 宿毛工・・・。まあ今夏は15年振りのベスト8ですが。甲子園よりは都大路の方がねらえそうです。ちょっと前までは高知東高が強かったですが、今はダメですね。
12-29 21:33

私も焼肉のタレに入れます!あとは鍋の時かな。RT @nag_shin: 私のお奨めですが、コンビニの塩ダレ系の豚丼に柚子胡椒をつけて食べると最高です。あと焼肉のタレに入れても最高! RT @minarin0816:RT @yumikoSASAKI: RT @sakura_omu:
12-29 21:31

宿題持ち帰りだが、とりあえず今年の業務終了し帰宅中。今年は長女誕生、車&フェリーでの久留米への帰省、引越しやらで例年以上にあっという間の一年だった。来年は生活や思考をシンプルにし、「高校野球、アマチュア野球探究」を中心に据えて生きる。それが一番良い。
12-29 21:26

仙台育英や兵庫の育英は甲子園でも知られているので錯覚を起こしてしまいそうだが前橋育英、鳥取中央育英、榊原郁恵い?は甲子園出場無しです。RT @netti0427: @minarin0816 前橋育英って甲子園出てないんですね!なんとなく聞いたことがある気がしました(笑)
12-29 21:19

高知はズバリ!岡豊、高知中央、宿毛工。宿毛工は意外でしょうが、今夏甲子園に野球部員が来ていたので、当然目指しているものと思っての期待です!RT @h_morioka: 高知で本気で初出場狙っている学校3つもあるかなぁ~。 RT @minarin0816
12-29 21:14

夜間点滅はたぶん高萩市以北だと思われます。あれ私も好きです。RT @mugahinga: @minarin0816 そうなんですか!6号でしたが特に気 になりませんでしたが点滅でノンストップで走れるのもう少し北側だったかな?
12-29 10:43

日立市は面積だかに対しての信号数が日本一多いなんて云われてましたから、走りずらかったですよね?RT @mugahinga: @minarin0816 いつも行き当たりばったりで行動するので家族は呆れながらも適度に順応してますが、それ以外はあまり合わせてくれなくなってます。
12-29 09:23

私は上山明新館、米沢興譲館、鶴岡南にしてました。ほぼ近いですね!RT @shinichi811503: 勝手に山形編。山形電波、米沢興譲館、上山明新館。 RT @minarin0816 仕事納めの朝にオフ企画!春夏通じて初出場を目指す甲子園悲願校を各地区最大3校まで独断選出!
12-29 09:19

到着後も凄いオチでしたが、お疲れさまでした(笑)RT @mugahinga: @minarin0816 やっと着きました。さすがに疲れた
12-29 08:58

そもそも九州ではなぜ故に柚子胡椒が定番なんですかね?私も女房から完全に影響受けてしまいましたが…RT @yumikoSASAKI: 熱々の鍋焼きうどんには、必須です(*^^*) “@minarin0816:RT @nag_shin: RT @sakura_omu:
12-29 08:57

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/28のツイートまとめ

minarin0816

ギリギリセーフ?誕生日おめでとう!RT @catthewo: 最近野菜を欲するようになった私。長女からの誕生日プレゼントは「サラダ」でした!\(^o^)/ ガッツいて食ってしまったので写真撮るの失念…(^_^;)
12-28 23:58

営業マンとしては最高じゃないですか!営業マンとして尊敬しちゃいます。RT @nag_shin: うちのクサレ課長が役に立つのは2点のみ!その1。システムの障害や不具合等で客に報告&謝りに行く際、このクサレ課長の報告書作成スキルは最上級。あとは謝る時のあの本当に申し訳なさそうな顔。
12-28 23:57

クサレ課長が行けばいいんですわ。っていうか課長チェーンジ! RT @nag_shin: 強制収容所から帰ってきたと思ったら、今クサレ課長から、労いの言葉はそこそこに「すまんが30~31日大分に来てくれ」って電話あった!死ねボケ!だれが行くか!!!
12-28 21:42

妹さん長岡から来てんだ?RT @ken461005: @minarin0816 ありがとー明日ラストがんばって!妹と呑んでるわ。
12-28 21:27

ほんと美味そう!画像保存しておくわ。RT @tsubotsubo: @minarin0816 是非今度お越しください http://twitpic.com/3kihjb
12-28 21:26

食べたい。唐揚げ大好き。RT @tsubotsubo: 我が家のから揚げはマジうま!
12-28 21:22

マニアックなのがいろいろあって…見繕っておきます(笑)RT @nag_shin: @minarin0816 おもしろかったらタイトル教えてくださいね。楽天ブックスで買いますので!
12-28 21:21

羨ましい…シッポリと(笑)RT @skinheadman: 志摩の温泉に来ておりまっす。 @N_shigeki @minarin0816 http://twitpic.com/3kh6r6
12-28 21:18

熊本生まれ久留米育ちの女房がまさにそうです(笑)RT @nag_shin: 柚子胡椒なしでは生きれないです(笑)おでん、うどん、鍋、ギョーザ、焼肉etc RT @sakura_omu: そうなんだ~。札幌は、オーソドックスに辛子です(*^^*)今度、柚子胡椒で食べてみよう
12-28 21:17

今日仕事絡みで新宿来て、帰りにジュンク堂書店へ。高校野球関連の掘り出し物を4冊見つけ購入。1時間半もいた。
12-28 21:05

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/27のツイートまとめ

minarin0816

たしか1、2回戦は30分ハーフです。日川負けちゃいましたか。残念です。30分ハーフだけに流れを掴むのがポイントだと云われてますが…RT @stellarfields: 本当に本当にお疲れ様。
12-27 15:33

CSのフジテレビONE再放送「プロ野球 ここだけの話 1988.10.19」を観ている。実際にテレビ観戦していた私は当時高2。懐かしさとともに、高校野球みたいに素晴らしい試合だったことを思い出した。
12-27 00:02

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/26のツイートまとめ

minarin0816

継続は力なり…笑い飯優勝ほんとによかったです。RT @makikikikim: 笑い飯応援組としては良かったです!(笑) RT @irodol_doyo: @makikikikim 確かに、あのしゃべりは共通点がありますね(笑)。結果的には笑い飯でよかったのかな。
12-26 22:23

頑張ってください!としか書けませんが、もう一踏ん張りですよ!RT @nag_shin: う~ん、今日は徹夜っぽいな…。さすがにしんどい(>_<)明日本稼働やからしゃーないか…。
12-26 21:40

おめでとうございます!よかった、ほんとよかった。RT @waraitetsuo: @fujitatenboss イッセウケンメヒガムバリマス
12-26 21:09

おめでとうございます!ほんと嬉しかったです。RT @nishida0528: でわでわ、いってきまーす!!
12-26 21:08

笑い飯優勝で締めてもらいたいです。RT @3104hiratora: 今日はM-1ですね。パンクブーブーが敗者復活からの優勝がありえるっていってたな。そんな展開になったらおもろいのに。ちなみに優勝予想(希望)・・・笑い飯。銀シャリも前評判高いね。
12-26 08:35

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
