ドメイン
沸騰甲子園 !! 2011年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

02/27のツイートまとめ

minarin0816

まさに私の故郷じゃないですか!そして明後日からはひたちなか勤務です。RT @chifu19: 今年の日立市長杯、どうしようかなぁ。行きたいなぁ。去年の→ 【しばたと旅する】社会人野球日立市長杯が順延に付き、日立の山をドライブ…
02-27 10:56

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

minarin0816

おめでとうございます!卒業後は地元で就職なんですよね??RT @yonagohigashi: 卒業決定
02-26 14:07

日立北も創部30周年ですか…野球部の初代監督が藤田先生という方で、私の親友の従兄弟です。11月に親友の結婚式の時にお話ししましたよ。もしいらしたらよろしくお伝えください!RT @green_mind19: @minarin0816 きょう母校の創部30周年記念式典があって
02-26 11:04

土日休みという生活もいったん今日明日で最後か。月曜日は出向先への最後の出社で全体朝礼で100名近くの前で挨拶。いろいろあった3年間ではあった。が、が、片付けが出来てない~!(泣)
02-26 10:42

高校野球×地域活性化?私も取り組みたいテーマですねぇ。RT @green_mind19: 茨城の活性化を目指す慶応大の小薬さんとお話してきた!エネルギーもらった!明日の野球部記念式典でいくらか話せるように頑張ろう。目指せ高校野球×地域活性化!!
02-26 10:37

あら?無事帰れたの?送別会ありがとう。RT @ken461005: 歓迎会と送別会で物思いにふけってたらなんやねん京急停電で復旧2時間って!酔いさめたってかもうちょっと呑めたわ。
02-26 10:32

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/24のツイートまとめ

minarin0816

平成生まれは厳しいかも。大学時代の部活の合宿で両肩にヒョイっとやって「ガンキャノン」とかもやったものです。RT @kuma_naga: まぁ飲み会で事業部長にチョンマゲして 今の若い人は「チョンマゲ」知ってるんのか???平成生まれの方、飲み会での「チョンマゲ」ってわかります?
02-24 22:51

私もダメなんですカエル…(笑)テレビで観ただけでもブルブルブルって体が震えちゃいます。RT @MATSU231: 幼稚園に入る前、用水路にいるカエルを捕まえてきて、自分の家の庭の池に放すという無邪気な遊びをしていたときのこと。ふつうのカエルの5倍くらいあるお化けガエルを目にして
02-24 22:49

凄いですね!母親と主婦と議員の両立、ご立派です。私も頑張らねば…RT @yumikoSASAKI: 4時に目覚まし。みそ汁を作り、油揚げを焼き、大根おろし、朝ごはんOK。コロッケを揚げ、卵焼き、野菜炒めで、お弁当もOK。さぁ、街頭報告だ~と5時前に家を出た。
02-24 10:16

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/23のツイートまとめ

minarin0816

妹さんさすがっす!(笑)RT @take0219tin: @minarin0816 もちろんです。うちの妹が行って上甲監督に私の事で喋ってきたみたいですから(笑)
02-23 23:19

あら、上甲さんもでしたか!宇和島東あたりの進学も考えられたと聞きましたが、普通に通学圈なんですか?RT @take0219tin: @minarin0816 上甲もですよ。愛媛の攻めダルマの(笑)
02-23 20:35

それ見たことあります!西予市だと野村高や馬淵監督の母校三瓶高があるんですね!RT @take0219tin: @minarin0816 このレース実は全国区ですよ(笑)私の小学校なのですが廊下がハンパなく長いんです!よく芸能人とかがきてテレビでやってますわ(笑)
02-23 19:05

私も軍人に納得しましたもん(笑)RT @mugahinga: @minarin0816 人間若い頃に培った迫力とかオーラって体が衰えても垣間見える気がしました。勝手に軍人だと決めつけておきます
02-23 19:03

雑巾掛けがレースですか…唖然(^^;;RT @take0219tin: @minarin0816 この街、雑巾掛けレースしかないですよ(爆笑)
02-23 17:45

爆笑です!RT @mugahinga: 改札で目の前のよぼよぼの爺さんが出たと思ったら拳を振り上げ怒りの形相で改札機を叩きつけた。何事かと思ったら改札から切符が出るものと勘違いしたらしくくしゃくしゃの笑顔で間違えちゃった、驚かしてすまないだと…元軍人かな、すごい迫力
02-23 17:38

ですね!(笑)西予市やら卯之町駅やらいろいろwikiって調べてしまいました。あ、ジョージさんがくれぐれもよろしくとのことでした。RT @take0219tin: @minarin0816 でしょ?(爆)釣りもした事ないんですよ?(笑) やればなんでもできます!
02-23 16:55

たけさんご自宅へお帰りなさいませ。卯之町がご実家なんですよね?山のイメージ強い地元から船乗りというのもなんだか不思議です。RT @take0219tin: @kuma_naga @sakura_omu @ikatuikeiddo @KuMi_tas2896 (笑)
02-23 16:16

そうなんすか?どこの学校の誰?DMお待ちしてます(笑)RT @kuma_naga: @ikatuikeiddo ですよねぇ~。しかも、そいつ甲子園球児でバリバリの体育会系なのにできてないんですよ…。その派遣元の社長もクソ(元うちの社員で、私が新人の頃の直属の課長)ですからねぇ~。
02-23 14:31

どういう人間なんですか?マジで??RT @kuma_naga: 昨日あれだけのことやらかして、今日は寝坊した上に挨拶&謝罪がないとは…。カスすぎる。ちょうど年度末前でよかった。今から派遣元の社長に電話したろ。
02-23 14:30

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/21のツイートまとめ

minarin0816

教職課程履修してます?あとになって急に高校野球指導者になりたい!って思った時、有効かも…ですよ。RT @green_mind19: 昨日は様々な思いが交錯したし、何よりやはり監督の偉大さに驚かされるばかり。後でブログ書きます(^ω^)とりあえず今から人生初の釣り!(笑)
02-21 09:22

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
