ドメイン
沸騰甲子園 !! 2011年03月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

03/30のツイートまとめ

minarin0816

私も経験あります。鍵開けてもらうまで1時間かかりました。頑張れ~!RT @skinheadman: しまった。家のカギを持ってない。インターフォン鳴らしても奥さんの携帯を何度鳴らしても出ない。。しばらく家の前で立ち尽くし、あまりにも寒いのでサイゼリヤに移動なう。。
03-30 23:42

【センバツ第8日第3試合】東海大相模13-5大垣日大。一昨年秋の明治神宮大会決勝と同カードとなった。戦力充実の大垣日大返り討ちと思い込んでいたが、相模の圧勝!打線に力ある相模は投手陣が整えば頂点も狙える予感がしてきた。#kokoyakyu #senbatsu
03-30 23:40

【センバツ第8日第2試合】鹿児島実7-2城南。やはり九州チャンピオン鹿実、安定した勝ち上がり。派手さはないが、確実な野球をする。やはり日頃から、基本の反復を徹底している成果なのではないだろうか?九州勢4年連続センバツ決勝進出まであと2つ!#kokoyakyu #senbatsu
03-30 23:36

【センバツ第8日第1試合】履正社8-2九州学院。いつも前評判高いながらも甲子園で勝ち切れない感の漂う履正社が甲子園同大会初の2勝。これで一皮向けて頂点に一歩近づいたか?でも次は近畿対決、智弁和歌山!私は智弁和歌山を応援させていただく。#kokoyakyu #senbatsu
03-30 23:29

たまたま当たってるだけじゃないんですか?(笑)RT @ken461005: 相模戦近藤の不調はあるのだろうが庄司・長田の先発起用、野手の入れ替えも当たっている。ここ数年批判し続けてきた門馬采配だがこの大会は今のところ誉めるべき。しかし渡辺臼田のコンビは相変わらず相手にとって脅威だ
03-30 23:07

水戸以北の常磐線沿線住まい者として、照れ笑い。RT @3104hiratora: 常磐線、ワンカップは転がってなかった。でも缶ビールを飲んでる人いてはる。
03-30 11:58

それは素晴らしい!RT @terashy: 高校野球は宮城県を応援してます! RT @minarin0816 RT @terashy: @minarin0816 試合見れませんでしたが、東北高校は困難にもめげずにがんばってくれました。宮城県人として誇りに思います。
03-30 07:01

お尻あたりまで熱くなってきてしまうのです(笑)RT @3104hiratora: ヒーター効きすぎで足元が熱いのもお約束ですよね? RT @minarin0816: RT @3104hiratora: 明日、久しぶりに常磐線に乗るんだが、お約束のワンカップ大関が転がってて欲しい。
03-30 07:01

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

03/29のツイートまとめ

minarin0816

そっか、きみも宮城県人か。アンチ宮城県かと思っていたよ(笑)RT @terashy: @minarin0816 試合見れませんでしたが、東北高校は困難にもめげずにがんばってくれました。宮城県人として誇りに思います。
03-29 23:22

もちろん期待して欲しいですが、通称白電(取手・土浦以北まで来る各停の車輌)だと確実なんですけどね(笑)RT @3104hiratora: 明日、久しぶりに常磐線に乗るんだが、お約束のワンカップ大関が転がってて欲しい。
03-29 23:20

【センバツ第7日第3試合】智弁和歌山3-2光星学院。初戦に続いて智弁和歌山の先発は背番号10の左腕青木君。私の知り合いである青木さんの次男君。よって思い入れも強いが、とにかく今日も冷静に冷静に試合を作るナイスピッチングだった。#kokoyakyu #senbatsu
03-29 23:17

【センバツ第7日第2試合】日大三3-1静清。日大三エース吉永君、初戦の反省が活きたのか、緩急織り交ぜながらのナイスピッチング。しかし静清エースの野村君もまだまだ伸びしろ感じるいいピッチャーだ。好投手がエースのチーム同士の試合結果は紙一重。#kokoyakyu #senbatsu
03-29 23:10

【センバツ第7日第1試合】加古川北2-0波佐見。加古北エース井上君の2試合連続完封もあっぱれだが、それ以上に感心するのは走塁力。走塁力は攻撃力でもある。普通の公立校が強豪校になれる要素とヒントを加古北野球が教えてくれている。#kokoyakyu #senbatsu
03-29 23:03

それはそうでしょう!北海は北海道高校野球のパイオニア!RT @tsudukimutsumi: ご子息を北海レギュラーに持つ同僚も仰天!昨日は新幹線内で一人祝杯とか。 RT @minarin0816 北海1-0天理。戦前の予想を覆す番狂わせ。#kokoyakyu #senbatsu
03-29 22:32

さっき電話で石井さん、芦川さんと話しましたよ。RT @MATSU231: って、石井さんにはよく神宮で会いますけど。RT @minarin0816: お二人ともお元気ですよ!ぜひ行ってあげてください。RT @MATSU231: ひさしぶりに石井さんに会いに行こうかな。
03-29 22:28

野球居酒屋「あぶさん」のマスターが地震の件で心配して、わざわざ電話くれた…嬉しいね。ありがたいことです。
03-29 20:24

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

03/28のツイートまとめ

minarin0816

お二人ともお元気ですよ!ぜひ行ってあげてください。RT @MATSU231: ひさしぶりに石井さんに会いに行こうかな。芦川さんも元気ですか?RT @minarin0816: そうです、あぶさんです。RT @MATSU231: あぶさん? 野球好きらしいとは聞きました。
03-28 22:24

【センバツ第6日第3試合】北海1-0天理。戦前の予想を覆す番狂わせ。北海2年生エースのタマちゃん完封!北海は昨春の北照に続いて北海道勢2年連続のベスト8入りを果たした。北海のベスト8はなんと48年ぶりだそうな。おめでとう!#kokoyakyu #senbatsu
03-28 21:57

【センバツ第6日第2試合】九州国際大付4-1日本文理。正直言ってもっと大差がつくと思っていた。負けはしたが、日本文理は完全に全国屈指の強豪校入りしたといっても過言ではなかろう。#kokoyakyu #senbatsu
03-28 21:54

【センバツ第6日第1試合】大垣日大7-0東北。今大会一番注目を浴びた一戦だったはずだ。結果ではなく、野球が出来る喜びと感謝を胸に東北ナインは懸命に戦ったと思う。心から拍手を贈りたい。仙台、宮城、東北地方で愛されるチームであって欲しい。#kokoyakyu #senbatsu
03-28 21:51

そうです、あぶさんです。RT @MATSU231: あぶさん? 野球好きらしいとは聞きました。そのうちどこかで会えるでしょう。RT @minarin0816: 一昨年の暮れ、行き着けの野球居酒屋の忘年会にいらしていてお話ししましたが、メチャメチャ野球好きだそうで、いい娘でしたよ。
03-28 21:46

堅田君は昨秋の明治神宮大会でも明徳に先制パンチ喰らい、立ち上がりに不安気味のコメント残していたことが思い出されました。相模の庄司君先発は奇襲なのか、関西の左打線封じなのか、どちらかと言えば後者だったような気がします。近藤君も投げさせてもよかったですよね。RT @Shimost:
03-28 21:44

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

03/27のツイートまとめ

minarin0816

【センバツ第5日第3試合】東海大相模9-1関西。思いのほかワンサイドゲームになってしまった。関西の注目左腕堅田君は立ち上がりがポイントだったと思うが、先制を許し、気持ちが切れてしまったように感じた。中国勢3校全て初戦敗退は27年振りか。#kokoyakyu #senbatsu
03-27 21:29

一昨年の暮れ、行き着けの野球居酒屋の忘年会にいらしていてお話ししましたが、メチャメチャ野球好きだそうで、いい娘でしたよ。RT @MATSU231: 日テレの上田まりえアナウンサーって米東の後輩だって、今日教えてもらいました。 #yonago
03-27 21:23

【センバツ第5日第2試合】鹿児島実5-3浦和学院。昨秋の地区チャンピオン校同士の好カードは鹿実の勝利。浦学は相変わらず甲子園で勝ち上がれない印象だった。#kokoyakyu #senbatsu
03-27 14:12

【センバツ第5日第1試合】城南8-5報徳学園。野球好き仲間の「炙り会 」メンバーの札幌旭丘OBであるYさん実況メールのもと、21世紀枠城南が打線爆発でお見事!試合を制した。好投手と評判の報徳エース田村君も終盤崩れてしまった。#kokoyakyu #senbatsu
03-27 12:07

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

03/26のツイートまとめ

minarin0816

【センバツ第4日第3試合】九州学院8x-7国学院久我山。久我山1-7の劣勢から同点に追い付くも呆気ない幕切れ。残念過ぎる…九学は昨夏同様、接戦をモノにする印象だ。 #kokoyakyu #senbatsu
03-26 15:48

もう発売済みですよ!RT @masataro1973oga: ヤングマガジン連載の三田紀房「砂の栄冠」のコミック3巻っていつ発売か分かる人おしえて。
03-26 13:03

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
