ドメイン
沸騰甲子園 !! 2011年04月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

04/26のツイートまとめ

minarin0816

渡る世間「幸楽」かよ!RT @tsubotsubo: 角野卓造さんですか?と聞けばよかったですね。RT @minarin0816: 春菜だったんだよ、きっと。RT @tsubotsubo: 受付のお姉さんがハリセンボンの春菜に似過ぎてて焦った
04-26 19:43

春菜だったんだよ、きっと。RT @tsubotsubo: 受付のお姉さんがハリセンボンの春菜に似過ぎてて焦った
04-26 19:38

我が家でも星野さんは評価ガタ落ちです。RT @take0219tin: ダメややっぱり「負ける闘魂星野」采配は。見る目もないしこいつの人間性もおかしいし。 いつも棚からぼた餅状態でなーんの結果も残してないのに。
04-26 19:37

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/24のツイートまとめ

minarin0816

うちの長男から昼間「パパ、スカパーのプロ野球セット申込させてください!」と電話あった。そりゃあ野球に興味持ったんだからオッケーでしょう!でもホークスの試合に夢中になってる……やっぱり久留米の生まれだからだろうか。まあいいけどね。 #npb #hawks
04-24 22:29

【日立一情報】同じ日立市内の多賀高とのオープン戦は2戦2敗。いくら県大会出場校が相手とはいえ、相変わらずの凄まじい負け方に言葉が出ない。何かが間違えてるんだよ。なぜ速やかに指導陣を新体制にしないのだ… 現チーム戦績16勝25敗3分 #kokoyakyu #hitachiichi
04-24 22:21

「マルモのおきて」に涙……クーっ単身赴任淋しいよぉー!!サバ缶食いてぇー!
04-24 22:09

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/23のツイートまとめ

minarin0816

最初は地響きが結構デカくてビビりましたが、思ったより軽い地震でホッとしました。いつまで続くんですかね、ほんとに。精神的に辛いですね。RT @sarashinaryokan: 揺れてる(x_x;)
04-23 23:44

恭さんがこの時間にまだ帰宅していないとは不思議過ぎます!(笑)私は明日も仕事なのでおやすみなさーい!RT @okanekunkansya: 高田馬場駅なう!狭山市駅で降りろよ俺!
04-23 23:33

でしたね。上尾よ、甲子園へ再び…祈願!RT @catthewo: @minarin0816 我が代(第66回)の埼玉大会夏初戦で松山と春日部が対戦してたな。春日部に友人いたのでTV埼玉で食い入るように観戦してた。確か延長で松山が勝って決勝まで上り詰めた。ちなみに優勝は上尾。
04-23 23:31

っていうか昌平もひどすぎでは…(笑)そんなチームではないはずですよね。RT @kk7chi20sama: あー、今日の埼玉県大会の試合結果にあと一試合。ダメだ、ストレス性胃炎に心身がやられとる…(;_;)昌平1-8桶川(7c) 桶川、最近強いなあ。 #kokoyakyu
04-23 23:24

浦高、川高あたりも勇ましい応援でしょうね!RT @okanekunkansya: まじっしか!川高も観たいっすね! QT @minarin0816: 松山高の応援筆頭にRT @okanekunkansya: .@damegano @takap0409 @bianchi_boxer
04-23 11:35

松山高の応援筆頭に春日部高の応援なども男っぽくてよいらしいですね。RT @okanekunkansya: .@damegano @takap0409 @bianchi_boxer 皆様もやはり同じ意見なんですね。夏の松山ぜひ体感したいですよ!
04-23 10:52

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/22のツイートまとめ

minarin0816

私は昔からO投手は苦手でした。申し訳ないんですが、なんか生理的にダメなんですよねェ…RT @ball_girl4150: @minarin0816 たぶん抹消されるであろう西武から来たヒトです。チームだけでなくファンにも信頼されなければいけないときに、残念な登板でした。
04-22 22:35

まあ5連敗で、また昨年までの弱さに戻り始めました。RT @yohei1024: @minarin0816  社内にも結構横浜ファン多いですよ!(^^)!ホエールズって何か久々にききました(笑)
04-22 22:33

東電だけが悪いのか?清水社長だけが土下座なのか?国の政策で推進したんだから国のトップも土下座しろ!バカたれが!!
04-22 21:58

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/21のツイートまとめ

minarin0816

やっぱりそうですか…米川一也監督。83年夏、鉾一で4番打ってましたね。RT @masataro1973oga: 水戸桜ノ牧の米川投手の親父さんは鉾田二高の監督です。鉾田 二高といえば磯山さやかの母校としても有名ですよね。
04-21 22:35

今はファン凍結中ですが、実はホエールズ来、ファン歴33年です。RT @yohei1024: しかし広島6連勝!どうかしてるぜ!夢なら覚めないで下さい
04-21 20:15

カープに3連敗は誤算でしたね。誰のことですか?RT @ball_girl4150: こういう愛着も信頼もない選手のひとり相撲とか見せられて、どうしたらいいものやら。#baystars
04-21 20:13

会議でしたっけ?頑張ってください!クサレ部長罵倒ネタ期待してますよ!(笑)RT @kuma_naga: 噂をすれば、新幹線ホームの喫煙所でクサレ部長と遭遇!だりー!新幹線指定券取っててよかった。こんなアホと博多まで一緒におれるか!!!
04-21 09:36

そうそうKちゃんです!昨年も草野球でシンカー絡めながら絶妙なピッチングしてくれましたよ。RT @marimari89: @minarin0816 Kヶ江さんですか?入れ代わりなのですが、私はKさんを存じています(^_-)
04-21 09:07

いやいや、むしろ私を使ってください!(笑)RT @kuma_naga: その時は、私の再雇用をご支援下さい(笑)みなりんさんの秘書します!RT @minarin0816: その行動を期待します!(笑RT @kuma_naga: 会社ですれ違っても100%分からんやろな。
04-21 09:05

善通寺一高ですか!香川も茨城同様、ナンバースクールが若干存在してるんですよねぇ。RT @yebisu1112: 高校野球を熱く語りませふ。私は善通寺一高出身。ダイヤのエース作家寺嶋裕二氏の二年後輩です。我がうどん店には、寺島氏のサインを飾ってますよ。 @marimari89:
04-21 09:03

そうなんですか?!私の野球&飲み仲間は丸亀高で93夏エースだった者で、香川決勝で三本松に敗れたそうです。RT @marimari89: @minarin0816 おはようございます♪ 多度津高は私の先輩が監督をされています。私は丸亀高でマネージャーをしていました【)(】
04-21 08:55

その行動を期待します!(笑)RT @kuma_naga: ここ4~5年で社長が3人くらい変わってるから誰が社長かよくわからん。会社ですれ違っても100%分からんやろな。下手すると、俺が挨拶して、向こうが無視したら、ブチキレて説教かます可能性もあるな。
04-21 07:02

まりまりさんフォローありがとうございます。多度津のご出身ですか!最近、多度津高強くなりましたね。RT @marimari89: @minarin0816 おはようございます♪フォローさせていただきました!!高校野球大好きですV(^-^)Vよろしくお願いしますm(_ _)m
04-21 00:10

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
