ドメイン
沸騰甲子園 !! 2011年05月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

05/30のツイートまとめ

minarin0816

谷高あっての名寄支部。支部悲願の夏の甲子園を!!RT @usa_yasu: @minarin0816 お気遣いありがとうございます…夏に向けて頑張れ!谷高!
05-30 21:31

あえて触れなかったです稚内大谷…(笑)夏に向けて頑張れ!RT @usa_yasu: 稚内大谷…(T_T) QT @minarin0816: 札幌南やりますなぁ~。RT @fukudasun: 札幌南3-0北海学園札幌(終了)、北海道栄14-0稚内大谷(終了) #kokoyakyu
05-30 18:29

札幌南やりますなぁ~。RT @fukudasun: 春季北海道大会1回戦:札幌南3-0北海学園札幌(終了)、北海道栄14-0稚内大谷(終了)、函館大有斗6-1北照(終了) #kokoyakyu
05-30 17:14

よかったよかった(笑)RT @hal_0813: 胃カメラの結果。 ちょっと慢性の胃炎があるものの、大きな問題はないらしい。 ピロリの検査はしてくれるみたい。
05-30 15:59

大丈夫だった??RT @hal_0813: 目覚めた。まだ、少しボーッとしている。会社、休みとって正解。これじゃ、仕事にならなかったよ。今から、医師の所見が言い渡される。何もないことを祈りながら待ち合い室なう。
05-30 14:26

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/29のツイートまとめ

minarin0816

こういう事実が知られてないんだよね…これは日立市がもっともっと広報していかなきゃいけないことなんだよ。RT @green_mind19: 震災のデータ見たら茨城県内で津波で全壊した家屋が最多だったの日立なんだね。東北と比べちゃ失礼だけど、340軒って十分多いよなぁー
05-29 20:52

まあ、よかったじゃん。ムカつくがな…(苦笑)RT @tsubotsubo: 中日首位!
05-29 20:49

徳島商、鳴門、小松島、城南、城東、徳島北、鳴門第一、生光学園でもなく池田を甲子園で観たいんじゃ(笑)RT @okanekunkansya: 先日みなりん推薦の本読んでさらにその思い強くなりましたRT @minarin0816 RT @ritz3434: @shunsuke0327
05-29 13:33

そんなもんよ(笑)RT @tsubotsubo: 次男がおもちゃで遊ぶ→それを長男が横取りする→次男が泣く→それをパパが怒る→長男も泣く→収拾がつかなくなりパパも泣きたくなる。そのエンドレスな週末。泣きたい…
05-29 12:45

私も心より祈ってます池田高復活!を。RT @ritz3434: @shunsuke0327 母校は、長らく低迷していますが・・・。復活を祈ってます☆
05-29 12:41

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/28のツイートまとめ

minarin0816

凄いですね…RT @kuma_naga: アルカイダJr.、レフトオーバー2塁打!
05-28 11:35

関東大会での門馬君はシートノック時にベンチ出てからホームベースまでノックしながら歩くそうです…(笑)RT @okanekunkansya: @kuma_naga @minarin0816 マンモー監督昨年秋の関東大会では、グラウンドに足を踏み入れ審判にじかに抗議しておりましたww
05-28 11:34

門馬君は少年みたいですからよーく観察してください(笑)RT @kuma_naga: @minarin0816 こんな雨でも、門真君野球を見たさに藤崎台球場にファンが集結するんでしょうね(笑)私もその一人です!今日も樟南OB会会長とアルカイダさんの濃厚解説を楽しみながら観戦します!
05-28 09:48

門馬君の一挙一動足が話題になりましたよ(笑)長男も相模行く!とか言ってるし…優勝するとやはり凄い影響力ですね。RT @kuma_naga: @minarin0816 行きたいんですが、雨が微妙すぎました。。。私は元々そんなに相模好きではないんですが、その分、興味があります(笑)
05-28 08:04

オールナイト?誰の送別会??RT @catthewo: 今からやっと床に就く。おやすみ~。
05-28 07:29

せっかく土曜日休み取れて川崎の自宅に帰省したが、残念ながら長男の学校の運動会は中止…やはり私は雨男だ。今日はランチで4軒お隣りのお宅に急遽初訪問することに。
05-28 07:28

我ら仲間内でいろんな意味でネタに尽きない相模の門馬君采配をぜひ堪能してみてください!(笑)RT @kuma_naga: う~ん、今日は9時から熊本国府がセンバツ優勝の東海大相模と対戦!ただ、雨が微妙。。。見に行こうかどうかも迷う。。。
05-28 07:25

経験者のたけさん、説得力あるご意見。私も同感。RT @take0219tin: 私は野球留学したクチだが、やはり県民はその県の子供達が大舞台で活躍してもらいたいもの。 しかし野球留学が悪いのではない。売名の為にデタラメする私学が悪いのだ。志は野球留学者が高いに決まってるのだから。
05-28 07:24

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/27のツイートまとめ

minarin0816

夏の地方大会準優勝経験者が3名、甲子園経験者が2名来ます!RT @yohei1024:  同じくめっちゃ楽しみっす!(^^)! RT @usa_yasu: 来月の『炙り会』参加者の案内が来た(^-^)個人的には、県大会準優勝の方と大いにキズを舐めあいたい…楽しいお酒になりそうだ!
05-27 16:05

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/26のツイートまとめ

minarin0816

たしかに今年のベイは違いますね…RT @fukudasun: 篠原投手RT @yamaoka1992 勝利投手はだれですか? RT @fukudasun: 横浜ベイ軍、2ー1で楽天に勝利。
05-26 21:52

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
