ドメイン
沸騰甲子園 !! 2011年07月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

07/29のツイートまとめ

minarin0816

遅ればせながら静高優勝おめでとうございます。あくまでも個人的な気持ちですが、丸亀、東筑は勝てなかったけど、静高が取り返してくれた。心から嬉しいです。静高健在万歳!!RT @mugahinga: 静高優勝!!!!やったああああ #静高
07-29 23:12

遅くなりすみません。お気遣いありがとうございます。親父は抗ガン剤治療しながらも頑張って仕事してます。RT @sinsinshuuhuku: @minarin0816 今日はお疲れ様でした。心から感動しましたね。所で、みなりんサンお父さんの具合どんな感じなんですか?
07-29 23:07

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

07/28のツイートまとめ

minarin0816

本当に良い試合でした。劇的な幕切れは結果であり、勝敗の差は両校の投手起用と交代期がポイントだったと私も思います。RT @sinsinshuuhuku: 勝因は菊地一郎監督の投手交代のタイミングとそれに応えた内藤君の投球術。藤代、霞ヶ浦の監督、選手諸君感動をありがとう。
07-28 22:59

【夏の高校野球】今夜は常陸太田の実家に来ている。茨城決勝の余韻に浸りながら、癌と戦っている親父と高校野球談義。親父「遠軽と東筑には勝たせたかったなぁ…」と。代表校が出揃ってくると甲子園開幕までの間、毎年センチメンタルな気分になる。 #kokoyakyu #koshien
07-28 22:55

もっと言うと霞ヶ浦は夏、このところ4年間で3回準優勝です。でもセンバツ出場経験はあるんです。でも間違いなく有望選手が集まっているのも事実です。RT @catthewo: @minarin0816 だね。霞ヶ浦も二年連続準優勝は可哀相だなあ…。「への道」心して観ます。
07-28 22:33

ほんと凄かったでしょ?二死ツーナッシングからですから。RT @okanekunkansya: 凄い幕切れだな。勝ったチームがこんなに泣くんだもんな。負けたチームの悔しさも・・・良いもの観れました。実家までタクシーで来たかいがありました。ありがとうございました。#kokoyakyu
07-28 21:25

ほんと凄い幕切れでした。霞ヶ浦もまた準優勝と可哀想な部分ありましたが、一生懸命プレイした結果です。胸はって欲しいです。RT @catthewo: @minarin0816 茨城決勝そんなに凄かったんだねえ~。何たって逆転サヨナラだもんね!しかし藤代が代表になってくれてマジ嬉しい。
07-28 21:23

恭さんマジで笑えますが茨城決勝を観たいという気持ち嬉しいです。RT @take0219tin: そのケツの軽さに大絶賛!!拍手! RT @okanekunkansya: クライマックス間に合いそうです!タクシー代金表往復3000円なりww QT @minarin0816:
07-28 20:17

千葉テレビで茨城決勝ですか??ぜひ観てください!RT @okanekunkansya: @minarin0816 みなりん、今千葉テレビでやってるので、千葉テレビが映る実家にタクシーで移動します!
07-28 20:05

そうですね!私自身思い出に残る決勝戦でした。RT @okanekunkansya: 良い時間だったね! QT @minarin0816: スコア付ける手の震えと涙が止まらなくなってしまいました。RTminarin0816 泣けるのわかるよ、ニュースみただけで感動もんだったよ。
07-28 19:56

NHKの全国ニュースで放映してましたね。私は実際に球場にいてスコア付ける手の震えと涙が止まらなくなってしまいました。RT @okanekunkansya: @minarin0816 みなりん今日決勝行ってたの?泣けるのわかるよ、ニュースみただけで感動もんだったよ。
07-28 19:43

丸亀健在!でした。よく頑張りましたよほんと。RT @marimari89: 準優勝!!よくがんばりました☆丸亀ヾ(≧∇≦*)〃 http://twitpic.com/5x0oyi
07-28 19:37

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

07/27のツイートまとめ

minarin0816

【夏の高校野球 栃木大会決勝】作新学院ー宇都宮商。茨城は無理でも栃木は12時プレイボール!カーナビによると職場から北関東道にひょいと乗れば1時間半弱で宇都宮だと。初戦の大田原戦をモノにし、勝ち進んだ宇商88年ぶりの夏も観たい。どうする?俺… #kokoyakyu #tochigi
07-27 22:37

【夏の高校野球 茨城大会決勝】藤代ー霞ヶ浦。明日休みの私は当然水戸市民球場に足を運びたいのだが、職場の健康診断を受けなければならない。終わって水戸市民へ向かおうにも今年は節電対策で10時プレイボールだと。ガーン!つづく… #kokoyakyu #ibaraki
07-27 22:30

延学の甲子園での応援を今年も観たかったです…ほんと楽しかったので。笑RT @take0219tin: 気にかけていただきありがとうございました!甲子園へは実力以上に勢い、運が全て揃わないと難しいですね! RT @minarin0816: 連覇は鬼門なんですね。
07-27 22:22

それは事実かもしれませんが、今は丸亀の優勝だけを祈りましょう!個人的には東筑や遠軽の分まで丸亀には頑張って欲しいです。RT @540rei: @minarin0816 でも、丸亀と英明のエースを比べると、全国で通用するのは英明のほうかなぁという気がします(^_^;)
07-27 22:20

私もです。RT @540rei: ここまできたら丸亀高校に甲子園行ってほしいなぁ。
07-27 22:14

連覇は鬼門なんですね。延学イチ押しでしたので残念でした。でもよく頑張りましたよね。RT @take0219tin: 寝てたら母校負けてた。連続出場ならず(笑)宮崎の鬼門だねw まあよく頑張りました♪
07-27 22:13

ラブ文化街? RT @hal_0813: @minarin0816 ういっす。ラブ久留米♪
07-27 15:51

よく頑張りましたよ。私も悔しいですが、「東筑健在」の夏を楽しませてもらえました。応援お疲れさまでした。後輩君たちを讃えてあげてください!RT @hamstring_k: 試合終了 九国11-2東筑 センバツ準Vの壁は厚かった。
07-27 15:42

掃き溜めなんかじゃない!俺の第二の故郷になんてことを言うのだ!!笑RT @hal_0813: @minarin0816 北九州は、今、久留米以上に治安が悪いからです。高校生に流れ弾が当たらない為に久留米で開催です。と、掃き溜めの住人がモソッと呟きましたとさ。
07-27 12:45

まあそうおっしゃらずに!笑 頑張れ東筑!RT @hamstring_k: 全県民の声RT @hellogacchan: なんで北九州どうしの試合なのに久留米なんだ。あんな掃き溜…おっと
07-27 12:08

続きを読む
00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

07/26のツイートまとめ

minarin0816

88夏の井上純主将の時以来ですか。RT @now_baseball: 古川工業 甲子園初出場おめでとうございます♪ 甲子園では優勝目指し元気いっぱいプレーして下さい。 仙台地区以外の高校の出場はナント23年ぶり東陵以来です #miyagi #kokoyakyu #宮城 #高校野球
07-26 22:19

私本当に明日の東筑勝利だけを願ってますから。RT @hamstring_k: 【東筑野球部の歴史】福岡県の県立高校の中で最古の歴史を誇る(藩校を除く)東筑高校は、今年の3年生が110期生。野球部は過去に春2度、夏5度の甲子園出場を果たしている。OBに故仰木彬氏(元オリックス監督)
07-26 22:14

おめでとうございます!楽しみです。RT @touchiku: 準決勝、福岡工大城東相手に4対3の逆転勝ちです!!おめでとう!決勝進出です。明日13時から九州国際大付と。がんばれ東筑!!
07-26 19:14

勝たせたかった…こうなったら頑張れ江の川? RT @3104hiratora: 大社、惜しかったですね。 RT @hirai0731: 高校野球島根大会 決勝 石見智翠館-開星
07-26 19:13

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

07/25のツイートまとめ

minarin0816

丸亀万歳!私も嬉しいです!RT @marimari89: 丸亀が勝って超嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
07-25 21:22

平安という響きの方が未だに親近感ありますね!RT @bananaoil55: @minarin0816 夏の高校野球京都大会決勝戦 龍谷大平安×立命館宇治は9対3で龍谷大平安が勝利!甲子園です。立命館宇治惜しかったですお疲れさまです
07-25 21:22

たしか2002年も本命視されていた高井投手率いる東北が仙台に破れて、仙台西が上がってきたのでした。RT @h_morioka: 決勝に両校ともにいないのは、2002年の仙台西高-柴田高以来です。 RT h_morioka: 東北高も敗退。 RT HochiKokoyakyuH:
07-25 15:08

うわっ、大波乱の宮城県ですね!RT @h_morioka: 仙台育英高に続いて東北高も敗退。 RT @HochiKokoyakyuH: 【宮城】準決勝:古川工3-1東北、仙台商vs利府 #kokoyakyu #koshien #高校野球 #甲子園
07-25 15:01

00:00 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
