ドメイン
沸騰甲子園 !! 2011年10月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

10/30のツイートまとめ

minarin0816

高崎4-2東海大望洋ですね!凄い凄い! RT @okanekunkansya: 三振ゲームセット!3対2で高高勝ちましたよ!
10-30 10:39

たかたかやりますねぇ!頑張れ!! RT @okanekunkansya: 高高一点追加。
10-30 10:22

無理はしないでください!笑 RT @okanekunkansya: @minarin0816 バッテリーあるかぎり頑張りますね!
10-30 08:49

恭さん速報楽しみにしてますね!RT @okanekunkansya: 小瀬球場なうしか! http://t.co/FsJc83G6
10-30 08:14

08:52 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/29のツイートまとめ

minarin0816

【日立一情報】水戸商、霞ヶ浦、東海大望洋、西武台千葉…オープン戦での敗退続くも、本日、前橋工に4-2での勝利は日々の成果と捉えたい。一歩ずつ一歩ずつ、母校の復活を見守りたい。新チーム戦績8勝17敗2分 #kokoyakyu #ibaraki #hitachiichi
10-29 23:27

【秋季高校野球 中国大会準々決勝組み合わせ】浜田ー倉敷商、南陽工-早鞆、鳥取城北-岩国工、尾道-大社。個人的には母校を率いる85年夏、甲子園出場時の主将だった板垣監督率いる島根1位の大社と元プロ大越基監督率いる山口1位の早鞆に期待大! #kokoyakyu #chugoku
10-29 23:13

おまえはどうしていつもそうなんだい??? RT @yohei1024: 昼からワイン3本空けてしまい泥酔です。
10-29 15:22

やはり初回でしたね。でも駿台学園よく頑張りました。遠い茨城の地からも上司とともに応援してました。お疲れさまでした! RT @dosundai: 試合終了。駿1-6帝。よく頑張った!
10-29 14:59

08:34 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/28のツイートまとめ

minarin0816

わかりました。笑RT @dosundai: 目黒に引っ越す前はどこにいましたっけ? RT @minarin0816: でも未だに名前思い出せない…RT @dosundai: その通り! RT @minarin0816: 名前忘れてしまいましたがあのプロダクションにいたイケメンの方
10-28 21:03

オーイ山田君座布団1枚!RT @hattrip 裏通!久々に通った道沿いに結婚式場が2軒もできてたウェディングヴィラ的な。さらに左折して田んぼ道入ってったら新しい住宅街と老人ホームとラブホ2軒できてたシティホテル的な。地主達よトチ狂ったか?土地だけに。うぅ寒…風呂沸かそ。ニンニン
10-28 20:44

でも未だに名前思い出せない…RT @dosundai: その通り! RT @minarin0816: 名前忘れてしまいましたがあのプロダクションにいたイケメンの方ですな。RT @dosundai: 我孫子野球部出身の知り合いは大の阪神ファン。和田豊監督誕生には喜んでいることだろう
10-28 20:42

名前忘れてしまいましたが、あのプロダクションにいたイケメンの方ですな。RT @dosundai: 我孫子野球部出身の知り合いは大の阪神ファン。和田豊監督誕生には喜んでいることだろう。
10-28 20:26

08:45 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/27のツイートまとめ

minarin0816

菅野君をまさかの指名で相思相愛のジャイアンツからかっさらっていった強運のファイターズ。でもこれこそドラフトの楽しさだと思う。モバゲーベイスターズは相変わらずだが、古村君、乙坂君の地元選手獲得は好感。でも個人的にはやっぱり今日はオリ育成枠1位の稲倉君指名が一番嬉しいかな。 #npb
10-27 21:14

オリックス育成枠1位の稲倉大輝君、通称アルジュニ!新たな野球人生のスタートとなった今日に乾杯!ですね! RT @kuma_naga: アルジュニ帰宅なうしか http://t.co/Ll7sZxJm
10-27 21:07

泣け泣け!頑張ってもプロに入れる人はひと握りです。これからはますます野球に没頭できるわけです。指名されなかった人の分も…RT @kuma_naga: @minarin0816 マジうれしいっす(*^^)vアルカイダが泣いてます(笑)最高の気分です!これから頑張ってほしいです!!!
10-27 20:38

来ましたね!私も嬉しいです。RT @okanekunkansya: 稲倉来ちゃいましたーーー!
10-27 20:22

いやいや来ましたねオリックス育成1位。育成2位も同じ熊本の鎮西ですし、切磋琢磨し合って頑張って欲しいですね。私も嬉しいです!本当におめでとうございます。RT @kuma_naga: アルジュニきたなうしか。
10-27 20:21

酒飲むと荒れるよーへぃまたいなもんやな。同じ山陰やし。RT @yohei1024: 山陰のジャイアン特集。中学時代荒れたんだ。
10-27 20:19

育成枠ですか!笑。いずれにしても私も楽しみにしてますよ! RT @kuma_naga: @daisukibaseball ありがとうございます(*^^)v今、親分とアルジュニ長男とドラフトのシミュレーションをしてますが、身内なのに、育成枠という結論に達しました(爆笑)
10-27 12:55

09:56 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/26のツイートまとめ

minarin0816

まったく同感です。福島県内での競り合いが全国での躍進に繋がるはずです。RT @kk7chi20sama: 決勝戦がコールドってのはちょっと哀しいな…聖光学院の対抗馬、来春の大会に出て来てくれる事を願いたい。一強王国の福島が混戦模様になったら、全国でも上位まで勝ち上がっていける筈…
10-26 16:39

09:44 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
