ドメイン
沸騰甲子園 !! 2011年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

12/30のツイートまとめ

minarin0816

「アメトーク」観ながら一人ホロ酔い、大笑い!明日も幕張メッセ、がんばっぺ~!
12-30 19:19

今年9回目、今月4回目は筑波学園ゴルフ倶楽部にてラウンド。IN57、OUT56のTOTAL113でホールアウト。OB5回、池ポチャ1回。これでも自己ベストは比較的優しいコースに救われた。でも来年に繋がる。頑張ろう! #golf
12-30 14:27

今年9回目、今月4回目は筑波学園ゴルフ倶楽部にてラウンド。午前中INは57。これでも自己ベスト。 #golf
12-30 10:40

わかるわかる… 俺も高校時代の仲間と明日、いや後程からゴルフやります。RT @hal_0813: 22年の歳月は確実に俺たちを老けさせたけど、青雲の志はかわりないことを感じた一夜。同級生、先輩、後輩。本当に素晴らしい♪
12-30 02:16

たけさん、よーへいはそういう奴です!そんな私もさっき仕事から帰宅して、今から寝て5時半起床でゴルフ…似たようなものです。笑 RT @take0219tin: ちょ、あんた何時や!wwRT @yohei1024: 20キロラン終了!!ちょっと体が重たかった
12-30 02:14

07:40 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/29のツイートまとめ

minarin0816

今日と明後日は「COUNTJAPAN 1112」in幕張メッセにて生ビール、けんちんうどん、柚子味噌田楽を売ってますYO http://t.co/g381iReM
12-29 15:11

07:38 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/28のツイートまとめ

minarin0816

ほろよいな私もアレがアレなんですけど仕事ファイルはヨッテル学院のアレなんですわ。RT @3104hiratora: かなり酔っ払いなんでアレですけど、アレがアレでアレなんです。 ワーナーブラザーズ&ヨッテル学院のアレをPCに貼りました。 http://t.co/TFWfyhHD
12-28 21:16

え?そうなんですか?行っておかないと!デリヘルじゃなくてデル・ピエーロに会いに!RT @kuma_naga: @minarin0816 私海外に行ったことがないんで不安で泣くかもしれません(笑)
12-28 20:54

頑張れよ~ん!RT @saya_tomato: あとちょっとだ!バタバタしてもみんな頑張ってるから楽しい(^^)うどんも田楽もいいかんじ!
12-28 20:48

なるほど。トリノ行ってみたいですね。RT @kuma_naga: @minarin0816 我らがユーヴェの象徴ですから(*^^)v私は96年のトヨタカップと02年W杯のイタリアvsカメルーン戦でデルピエロを見ましたが、やっぱトリノのユベントススタジアムで見たいっす(^^)/
12-28 20:47

デル・ピエロかっこいいっすよ!18年前に行ったイタリアに行きたくなってきました。RT @kuma_naga: 今日の笑ってこらえてにデルピエロ出るんやった!!!俺のTLがデルピエロ祭り。録画しといてよかった
12-28 20:40

ありゃ、おめでとうございます!RT @catthewo: 今日は私の誕生日。普通に労働して今から家に帰るのだがご馳走なるものは用意されているのだろうか…?
12-28 20:30

マック食べてビール飲んで「笑ってコラえて!」観て爆笑中!そろそろ寝るかな…まだ早いか
12-28 20:16

0-81…でもしゃあないよ。RT @yohei1024: 母校の倉吉東はやはり花園でフルボッコ(>_<)
12-28 17:40

楽しかったな忘年会。でもアパート帰って、エアコンをタイマーにして布団に入っても寒くて寒くて眠れない…ひたちなかってこんなに寒かったの?(>_<)
12-28 01:20

とにかく無理しないでくださいね!RT @kuma_naga: 寝るなうしか
12-28 00:28

07:42 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/26のツイートまとめ

minarin0816

「ラグビーマガジン2月号」購入。お目当ては別冊付録の全国高校大会完全ガイド。第71回大会から買い続け今年が第91回大会。今大会の購入で21冊目となった。#kokorugby #hanazono #magazine http://t.co/VmGYyEjg
12-26 22:10

GSに立ち寄り給油とトイレを拝借。支払い時に「お客様チャックが空いております!」「ENEOS Dr.Drive246ありま店」のひらたちゃん!さすがだぜ!!
12-26 18:34

まったく年末という気がしない。26休みで今年最後の川崎自宅、27仕事&飲み会、28仕事、29仕事で幕張、30休みで高校時代同期とゴルフ、31仕事でまた幕張、1未明ひたちなか帰宅し、朝川崎自宅へ。2休みもひたちなかへ戻る。3仕事始め、終業後、川崎自宅へ。4、5休み。目まぐるしいぜ!
12-26 02:09

08:11 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/25のツイートまとめ

minarin0816

しっかり睡眠でき良いクリスマスの夜でした。RT @take0219tin: 仲間!似たようなもんです!メリークリスマス!RT @minarin0816: 普段と変わらず、私はセブンイレブンでおかず買って、一人アパート帰って、つまみながら呑んで、ホロ酔い… 皆さんメリークリスマス!
12-25 08:56

クリスマスではないけど、来年はぜひ高校野球飲み会やりましょうね! RT @green_mind19: @minarin0816 俺も普段と変わらない一人暮らしの日常でしたwメリークリスマス!
12-25 08:55

08:10 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
