ドメイン
沸騰甲子園 !! 2012年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

02/27のツイートまとめ

minarin0816

本日は職場の救命救急講習と防火訓練。終了したので職場の先輩方と4名でまたまた来ちゃいましたゴルフパートナー水戸練習場店。 #golf http://t.co/90Yxt1dD
02-27 17:21

とんかつ「華屋」ですね。我が家もその先ですよ!w RT @ueponsama: @minarin0816 あらら♪名前忘れましたが、駅おりて不二家と反対方向にずっと真っ直ぐ1㎞位下って行った所のとんかつ屋さんによく行きました。その先に住んどりました。懐かしい。
02-27 07:18

07:47 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

minarin0816

我が家の野球盤がいかれてきたので「エポック社の野球盤 ドクターケイvsダブルスラッガー」購入! #baseballgame http://t.co/36cewFsa
02-26 15:42

私は今、梶ヶ谷が自宅ですよ!笑 RT @ueponsama: @minarin0816 二子玉で泥酔して多摩川河川敷で朝までよう寝てました(笑)高津区梶が谷に住んどった15年前位を思い出します。
02-26 14:33

今日はお休み。午前中、川崎市高津区少年野球連盟所属チームで使用することが多い多摩川のグラウンド整備参加。普段、土日がほとんど休めないのでチーム貢献しておかねば…午後からは女房がチーム練習のお茶当番へ。 #baseball #gakudo http://t.co/JLq6XdYG
02-26 13:41

あら!どなたとかしらん?RT @yoko_178: これから、10年以上ぶりに会う、高校時代の友人4人でランチですo(^▽^)o久しぶりだから、超楽しみ!
02-26 12:36

07:46 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/25のツイートまとめ

minarin0816

そうですね。自分が励ましてもらえてますよね!一年間貫いてもらいましょう。 RT @musashishura: @minarin0816 中畑監督の姿勢がグッと胸に来ます。自分まで励ましてもらっているような気がします。諦めないで頑張ろう!って思います。
02-25 22:43

ベイ今日の勝利は今後の分岐点になる。キヨシ監督「あきらめる姿勢は見せません」人生にも通ずる言葉。あきらめ続けた近年のベイにとっては一番必要な指揮官の言葉。勝ち続ける力はまだない。私もファン凍結解除するのは怖い。でも見守りたい。#baseball #npb #baystars
02-25 22:32

07:22 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/24のツイートまとめ

minarin0816

中井とキョンキョンがくっつくようでくっつかずドラマは終了と思います。だから「最後から二番目の恋」RT @tomiokeisei: @minarin0816 同感ですo(^▽^)o若い人には伝わらないストーリーですよね。坂口 中井 小泉の三角関係には発展しないように願うばかりです
02-24 00:37

もちろん我々も中年です!RT @yoko_178: @minarin0816 中年って…我々も入ってるんでしょーか。うちら世代の同僚含め、みんなハマってるね、このドラマ。うちの妹(8コ下ですが)のハマりっぷりはスゴイ(^◇^;)
02-24 00:35

07:30 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/22のツイートまとめ

minarin0816

ヤバイ…家呑みで酔っ払った。だから寝ます!
02-22 22:39

違い過ぎ!むしろ私立行ってもイジメられますよ。 RT @BB24str: 小2の息子の同級生で既にお受験を考えている子がいてちょっとびっくり。理由を聞いたら「荒れている中学校に入れたくないから」、その子自身も「いじめられなくて済むから」と。気持ちは大いに理解するが、何か違うよな
02-22 22:36

水戸桜ノ牧高野球部専用グラウンドもさすがにもう真っ暗。チャリで帰宅途中の野球部員に遭遇。今は戦力充実で県内の公立では上位校だが、日立一高の逆襲も始まるぞ。待ってろよ~ん! #kokoyakyu #ibaraki #hitachiichi
02-22 20:58

そりゃあビビる大木!怖すぎだよw RT @yoko_178: 今長女の塾のお迎えで、エンジンかけたまま車の中B'z聴いていい気分でいたのに、突然見知らぬおじさんに助手席のドア開けられて超ビビったΣ(゚д゚lll)単なる間違いだったみたい…
02-22 20:30

職場に戻る必要がなくなったので今日も来ました。ゴルフパートナー水戸練習場店。 #golf http://t.co/uGG7pSIq
02-22 18:58

かつて西武線マニアでしたが…車両的に新宿線としかわかりません。ヒントは?? RT @okanekunkansya: 西武線マニアなあなたへ質問です。どこの踏み切りでしょうか? #西武線 #踏み切り http://t.co/fzOYPwGI
02-22 17:06

申し訳にゃい!(^-^)/ RT @yoko_178: @minarin0816 バレてましたか(^◇^;)てか、そのまんまさらすなー!
02-22 16:45

「防火管理者資格取得講習会」1日目午前中の部終了。理解力に時間かかる私は早くもちんぷんかんぷん…「防災管理者」と「安全管理者」も受講した方が良さそう。サッカーみたいに「野球指導ライセンス取得講習」とかあったらいいのに。う~ん、どうでしょう?
02-22 12:01

とらさんも俺と似たようなアパートだね。ちなみに今の茨城の単身赴任先アパートも築17年かな。RT @3104hiratora: @minarin0816 @tnk_wagnaria_ ボクは大学1年のときは築30年4畳半、家賃19500円でした。
02-22 09:28

活躍したのは82年ぐらいでしたが右サイドハンドからの力投が印象的でした。今は故郷秋田でスポーツ店を営んでいるようです。RT @BB24str: @minarin0816 そうですそうです!扱いは小さい感じなのに、獲得タイトルに「最多勝」…それが妙に印象的で。
02-22 09:25

続きを読む
07:56 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
