ドメイン
沸騰甲子園 !! 2012年05月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

05/28のツイートまとめ

minarin0816

「尾藤魂 時代を築いた名将の生涯」(鵜飼真著)読了。東日本大震災発生直前の2011年3月6日に亡くなった元箕島高校野球部監督尾藤公氏の功績と非常に人情味ある方であったことが確認できた。 #kokoyakyu #book http://t.co/qq7EnGk1
05-28 18:21

【高校野球 日立一オープン戦情報】宇都宮工5-1日立一、日大豊山12-3日立一。我々の頃から続く恒例の宇工戦、そして日大豊山との変則ダブル。チームは負のスパイラル状態…あと一ヶ月! 新チーム戦績23勝35敗8分。#kokoyakyu #ibaraki #hitachiichi
05-28 12:57

86年夏の学法石川は瀬谷さんと山口さんが日立出身。いわば野球留学ですね。たしか瀬谷さんは卒業後住金鹿島に進んだはずです。意外と小柄のイメージあります。 RT @Iambanekko: @minarin0816 そうなんですか!あの恵まれた体格はお父さん譲りのとこがあるのでしょうか
05-28 12:46

野球部出身者の名前聞きたいですが個人情報になるのでDMで!笑 3年間応援団やってましたが、我々の頃は「日立ボンバイエ」と「一高サンバ」がチャンス時の定番でした。RT @kutaukata 日立一野球部出身の後輩がいるので私は毎年気にして見ていますよ。SEE OFFの応援が特別良い
05-28 12:43

珂北大会もありますよ!お互いテンション上げてまいりましょう!RT @Baseball_110: @minarin0816 はい(^-^)/ 来月は息子の中学の総体、7月に息子の高校そして母校と???テンション上がる日が続くといいですが???
05-28 12:30

一週間もですか!!私もです…(笑) RT @Baseball_110: @minarin0816 たしかに負けたりすると悔しくて夜は眠れないし???仕事どころか生活のモチベーションが一週間くらい下がりっぱなし???( ? _ ? )
05-28 11:47

瀬谷君の親父さんは86年夏に学石のセカンドで甲子園出場してるんです。しかも私の地元日立出身でした。RT @Iambanekko: 学石の瀬谷今日フライ上げすぎだ
05-28 11:37

違いました?失礼しました!私の母校に実情近いです。RT @kutaukata: @minarin0816 駅伝は勘違いですよ(笑)今は中等教育学校になって8年経ちます。一学年4クラスしかいないのと、学業優先で中学で野球をした生徒が高校で続けてくれないため、部員確保がままならない
05-28 10:29

これからの時期は相当大事です!仕事のモチベーションに影響しますから(笑)RT @Baseball_110: @minarin0816 母校愛大事ですよね(^-^)/
05-28 10:26

宇和島南ですか!駅伝強かったですよね。母校愛は大切です。 RT @kutaukata: @minarin0816 無名校の隣の南高校出身ですf^_^;)岩村明憲と同学年です。中学時代、下位を打っていた私が黄金時代の東に入るなんて滅相もないことでした。
05-28 10:21

続きを読む
03:40 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/27のツイートまとめ

minarin0816

【高校野球 日立一オープン戦情報】所沢商9-2日立一、所沢商15-4日立一。我々の頃から続く恒例の所沢商との2試合はいずれも大敗。戦前懸念していた中間考査明けによる調整不足が露呈。新チーム戦績23勝33敗8分。#kokoyakyu #ibaraki #hitachiichi
05-27 06:35

03:26 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/25のツイートまとめ

minarin0816

今日の敗戦を糧に今夏の静岡のジンクス破って、絶対に静高夏二連覇お願いします!RT @mugahinga: いやここ二年で三回目くらい遭遇してます。密かに期待してたり… @minarin0816 #kokoyakyu
05-25 20:58

なんですか…静高のこんな負け方は知りたくありませんでした。RT @mugahinga: 愛産大工11対10静高さよなら負け、このシーン何度みたかな #kokoyakyu
05-25 20:46

03:33 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/22のツイートまとめ

minarin0816

失礼しました!辞退でしたね…それにしても再建への道は厳しい気がしますね。人の命が絡んでしまいましたし… RT @h_morioka: 青森山田は辞退では?RT @minarin0816: 【春季高校野球 青森大会ベスト4決定】青森山田は地区予選敗退? #kokoyakyu
05-22 15:16

【春季高校野球 青森大会ベスト4決定】準々決勝は光星学院10-2東奥義塾(7)、弘前東12x-2弘前工(5)、大湊9x-8三沢商、聖愛6x-5八戸西。公立校唯一の勝ち上がりは大湊。青森山田は地区予選敗退?準決勝は光星学院ー弘前東、大湊ー聖愛。 #kokoyakyu #aomori
05-22 14:27

「やくざ監督と呼ばれて~山陰のピカソ・野々村直通一代記」(野々村直通著)読了。JR木次線での不良軍団との闘いは面白かった。野々村監督はやはり教育者なのだ。教育本として読んでみる価値あり。 #kokoyakyu #book http://t.co/FCKQjMk9
05-22 11:34

03:28 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/20のツイートまとめ

minarin0816

【高校野球 日立一オープン戦情報】小山4-3日立一、成立学園4x-3日立一。県外強豪校との変則ダブルは2試合とも接戦で敗退。あと一本、あと一点にこだわる野球こそ勝利に繋がる。新チーム戦績23勝31敗8分。#kokoyakyu #ibaraki #hitachiichi
05-20 20:53

今は無いと思います。でもそれが茨城の高校野球です。それはそれで楽しいんですけどね。RT @kutaukata: @minarin0816 勝ったと思って途中から別なことやっていたら大量失点でまさかの逆転負けでした。茨城に勝利をもたらしてくれるチームはどこにあるのでしょうかねえ。
05-20 20:53

デスよね…結果を知って恥ずかしくなってしまいました。でもこの敗戦も私のなかでは予想通りです(笑) RT @kutaukata: 水戸商ー松国はバカ試合だなあ。
05-20 14:15

03:25 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
