ドメイン
沸騰甲子園 !! 2012年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

09/28のツイートまとめ

minarin0816

やっぱりザキヤマのトークはおもろいなぁ(笑) #tvasahi
09-28 20:23

ありがとうございます!とにかく次も勝ちたいですね。RT @dosundai: 昨秋は駿台を応援していただいたので今秋は私が日立一を応援させていただきます!(^_-) RT @minarin0816: @dosundai なんとか3点取って勝たせていただけました。
09-28 20:21

【秋季高校野球 茨城県大会1回戦】日立一3-2江戸川学園取手。8回ウラ2点取り逆転勝ち。再三のチャンスを潰しながらもよく勝った。次戦はもうちょい打ってね。秋の県大会勝利は6年ぶり。新チーム戦績20勝8敗3分。#kokoyakyu #ibaraki #hitachiichi
09-28 19:52

03:31 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/26のツイートまとめ

minarin0816

ゆうべは食事してホテルに戻り、そのまま寝てしまった。たしか20時半前。それから6時過ぎまで9時間半も…風邪薬のせいもあり爆睡だった。今日はひたちなかへ戻る。今朝の安曇野は晴れ。 http://t.co/9zvBoQDN
09-26 07:20

03:29 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/25のツイートまとめ

minarin0816

風邪薬飲んだため今まで爆睡。下諏訪か…下諏訪向陽。次は岡谷。岡谷工、岡谷南、岡谷東… #kokoyakyu
09-25 11:38

南武線で立川へ。そこから中央線で長野県は豊科まで出張。途中、山梨を通過し長野へ向かうわけだが、今秋、勝ち残っている沿線の高校をチェックしてみたところ、日川、甲府工、東海大甲府、帝京三、東海大三、諏訪清陵、松商学園とある。各校頑張れ! #kokoyakyu
09-25 09:06

03:29 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/24のツイートまとめ

minarin0816

一体何をしているのじゃ! RT @yohei1024: 倉東は米子松蔭に負けてもうた(>_<)
09-24 14:44

「決定!秋季高校野球 茨城大会組み合わせ」正しくは「第65回秋季関東高校野球県大会」というんだね。... http://t.co/o8VIkJQf
09-24 14:30

米東よ……初戦に倉吉北に勝利したのはフロックだったのか?? RT @yohei1024: @minarin0816 山陰の早慶戦!!米東が13-3のコールド負け(>_<)たかみんが会社でごっついキレてます。
09-24 13:24

出た~鳥取の早慶戦! RT @yohei1024: 今日は鳥西対米東という古豪対決(>_<)いつ以来だろう???
09-24 11:12

03:29 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/23のツイートまとめ

minarin0816

まもなく上野。明日月曜は休み、火曜は長野の国営あづみ野公園へ出張、水曜は休みだが茨城へ移動日、木曜は出勤、金曜は休みでしかも母校の初戦なのに月1回の会議で出勤……会議も重要だが、母校の初戦も重要なのだよ俺には!!涙 #kokoyakyu #ibaraki #hitachiichi
09-23 21:21

私は高校入試結果がビリに近い順位、低空飛行のまま卒業、一浪もしたので、勉強においてはさんざんな3年間でした(笑)RT @kutaukata: @minarin0816 @kzhd2001 引退したときに、現役時代もうちょっと勉強しておけば良かったと思いましたが(^^;;
09-23 21:07

一学年10名の智弁和歌山みたいです!なわけないか…野球部入ると勉強できないと敬遠する人も多いのでは?勉強は引退してからできますよね!(笑)RT @kzhd2001: @kutaukata 今日掲載の9チームのうち、背番号19までの登録は日立一だけですね。日立一も少数精鋭ですね。
09-23 20:46

03:29 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
