ドメイン
沸騰甲子園 !! 2012年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

12/30のツイートまとめ

minarin0816

今日は 30 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c25qsD54
12-30 11:41

今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/BiZGxwr2
12-30 11:33

御所実頑張れ~! RT @cosmendy: 10-5御所実リードながら東京が猛攻。必死のディフェンスでしのいでいます! RT @ICHIRINBBS: 御所実と東京、接戦だ。見たかったな、ライブで。
12-30 10:08

03:40 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/27のツイートまとめ

minarin0816

今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/BiZGxwr2
12-27 21:59

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c25qsD54
12-27 21:54

03:41 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/25のツイートまとめ

minarin0816

今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/BiZGxwr2
12-25 23:42

今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c25qsD54
12-25 23:40

ありがとね! RT @tsubotsubo: ご冥福をお祈りします。お肉を抱えていた勇ましいお父様でしたね。RT @minarin0816: …野球が大好きだった親父。12/24に旅立つというのも親父らしい。ありがとう!享年71歳、合掌。
12-25 22:25

ありがとうございます!いろいろ大変ですね(笑)RT @yumikoSASAKI: ご冥福をお祈りしております。 別れは寂しいものですね。お気落ち無きように。お星様になって、空から見守ってくれていますよね(^_-) “@minarin0816: 親父らしい。ありがとう
12-25 22:24

にんにんありがとう! RT @hattrip: @minarin0816 ご冥福をお祈りします。 親父さんは何年経っても、みなりんの胸の中で共に生き続けていますから。魂は常に一緒です。
12-25 07:05

03:38 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/24のツイートまとめ

minarin0816

ありがとうございます!よく頑張りましたが限界でした。RT @fujiirin: @minarin0816 謹んで御冥福をお祈りします。新しい年を迎えずに亡くなったお父様の分まで元気に過ごしてくださいね。私の父は72歳で他界しました。見送る友人が多くて幸せだったと思います。
12-24 19:25

ありがとうございます!昨年大腸ガン手術後に色々ご助言いただきましたね。RT@sinsinshuuhuku: @minarin0816 御冥福を祈ります。寂しい年の瀬になりましたね。minarinさんの指南役であったお父さんとの思い出を一つ一つ思い出して思い切り泣いて下さい。合掌
12-24 19:22

今朝は日立病院にて太平洋から上がってくる日立らしい日の出を見ることができた。野球が大好きだった親父。人としての生き方を野球にたとえて私に教えてくれたことも多かった気がする。12/24に旅立つというのも親父らしい。ありがとう!享年71歳、合掌。
12-24 14:55

03:36 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/23のツイートまとめ

minarin0816

転校したり、留学したり…そこまでしてその学校の名を上げたいのかなぁ。なんだか人身売買みたいだ。その心理が私はわからない。で、初出場初優勝!
12-23 15:08

我が親父、今日~明日がヤマだそうな…
12-23 14:39

その通り!由良育英、由良育英、ゆらいくえい、ゆらいくえい、さかきばらいくえ…… RT @yohei1024: @cosmendy 今年は入賞狙ってたみたい。男子は松蔭かあ!!去年は城北だよ。やっぱ中央育英って変だよ。やっぱ由良育英じゃないと!!
12-23 14:35

03:36 | 高校野球 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
