ドメイン
沸騰甲子園 !! 2014年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

終了!さらば2014年

もうまもなく2014年も終わる。
今年は単身生活から解消され2年目となり、いろいろな意味で落ち着いて生活が出来るかなと思っていたが、はっきり言って良い1年とは言い難かった。

それは仕事で躓いてしまったことが大きな原因であろう。
全ては自分の力不足が原因であったにせよ、メンタル的に追い込まれてしまったことは悔しさしか残っていない。
今は元気に持ち直すことができた。

年明け2015年はとりあえず3ヶ月限定でこれまでとは違うクライアント先に常駐となり、主に広告制作のヘッドディレクターを命ぜられた。
はっきり言ってワクワクしているし、これまでのリベンジの機会にしたいと思う。

家庭生活では女房のおかげで子供たちが元気にスクスク成長している姿は父親としても微笑ましく思える。
ただ、子供たちにかなりガミガミやってしまうことが多かった点は自分自身の心の度量の狭さを露呈した。この点は猛省し、少しずつ変化出来てきているので、2015年はこれまでとは違う姿となることを誓いたい。

趣味では、やはりその中心となる野球となるわけだが、2014年の生観戦男旅は高校野球26試合、大学野球4試合、女子プロ野球1試合、学童野球19試合の計50試合ということで、これまでの年間生観戦記録で最多となった。
だから何だ!ではあるのだけど、2015年は自分らしい切り口でこの生観戦をうまく活かしたいと思っている。

高校野球はやはり母校日立一高野球部のさらなる躍進に期待したい。
2015年4月からは日立一高附属中学校の1期生が高校に内部進学してくる。
外部からの入学組にしてみれば、これまで以上に狭き門となるであろうが、それでも思いを持って入試を突破し、野球部で活躍を果たして欲しい。そして茨城県内に日立一旋風を巻き起こし、甲子園出場を果たすことを願っている。
私自身も微力ながらそのお力添えを続けていきたい。

そんなわけで、当ブログも2014年は中途半端な感じとなってしまった感が大有りだが、読んでくださった皆様には御礼を申し上げたい。
ありがとうございました。

2015年も私も含め皆様にとって、沸騰するような熱い年となりますことをお祈りいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
00:30 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
