ドメイン
沸騰甲子園 !! レポート!2013夏の高校野球観戦男旅 西東京大会決勝

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

レポート!2013夏の高校野球観戦男旅 西東京大会決勝

【2013夏の高校野球観戦男旅 西東京大会 神宮】
■第15日[7/28(日)]
*決勝
日大三5-0日野



■みなりん寸評
30,000人という大観衆のなか行われた西東京大会決勝。
バックネット裏~内野席はいっぱいだったので、外野のバックスクリーン脇にて観戦した。

日大三の強さはスコア以上に圧倒的だった。
エース大場君もストレートとスライダーのコンビネーションで組み立てた配球もまた絶妙だし、守備は鉄壁だった。
逆にいえば、日野はよく5点で抑えたというのが正直なところ。
都立勢としての躍進に注目が集まったが、はっきりいって日野はよく鍛えられた強いチームだった。
茨城ならば常総や霞ヶ浦にも引けを取らないと思えた。


遠いけど優勝決定シーン


日大三の小倉監督インタビュー

小倉監督!
こんなに強いチームにして貴方はむしろ罪な方だ!(笑)

三高の甲子園での勝ち上がりに期待したい。
関連記事
23:30 | 試合観戦男旅 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甲子園!それはご褒美!! | top | 決定!和歌山大会代表校

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://minarin.blog19.fc2.com/tb.php/1574-d9536216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
