ドメイン
沸騰甲子園 !! 雨天!順延 高校野球観戦男旅

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

雨天!順延 高校野球観戦男旅

第97回 全国高等学校野球選手権茨城大会は昨日7/4開幕したが、本日予定していた6球場での試合は全て雨天順延となった。残念…

昨年に続き、私の野球好き仲間であるけんちゃん、たかみん、たかやまんと日立行きを予定していたので、楽しみにしていた遠足が中止になったような残念な気分……

朝、けんちゃんとたかみんとで環八沿いにある上用賀のデニーズにてモーニングの定食を食べながら、この夏の高校野球を語るモーニングサミットを行う。
そんな時間が至福の時である。
2人は朝からビールをジョッキで飲っていたが(笑)

そんなこんなで今は家でまったり。
午後は新城にある千年温泉に行きリフレッシュし、夕方はIKEAにお買い物へ行こうと思う。

明日以降の高校野球観戦男旅の計画を見直さないとな。
母校の予定は以下の通りでよいのかな。

【第97回 全国高等学校野球選手権茨城大会1回戦】
日立一ー科技日立

7/6(月)日立市民球場第2試合12:20プレイボール予定。
頑張れ日立一高!
関連記事
12:29 | 高校野球 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
号泣!日立一高野球部の躍進 | top | 赤坂!日立一高夏大決起集会

comments

#
みなりんさん、7/5は順延になりまして本当に残念でした。

前半は、1点リードされましたが、その裏に同点となりましたので雰囲気は悪くなかったです。
五回のグラウンド整備の時間が、よい切替になったのではないかなと思いました。
1年の島くん、大友くんは、緊張の中、活躍できてたのもしく、うれしかったです。

一回戦、日立勢の組み合わせ。たくさんの観客。
一高は、中学生含めての応援団。
どちらも素晴らしい応援団のエール交換、両高校よかったです。

すずは、小池さんの最新ビデオに登場の野球部先輩と、熱い応援ができて、うれしかったです。
点入るごとに、かみねのやまの… と校歌で、肩組んで
、おもいっきりはじけてきました-

予定
二回戦は、7/10 水戸商です。




by: すずです。 | 2015/07/07 08:11 | URL [編集] | page top↑
# Re:
すずさん

コメントありがとうございます。
7/6の1回戦、ハラハラ、ヒヤヒヤしながら速報でチェックしておりました。

初戦突破で選手たちもだいぶ地に足が着いて、水戸商戦は良いプレイが出来ると確信せております。

7/10は私も行きます。
ぜひご挨拶させてください。
by: みなりん | 2015/07/08 12:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://minarin.blog19.fc2.com/tb.php/1755-1049fc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
