ドメイン
沸騰甲子園 !! 命日!だけどメリークリスマス


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

命日!だけどメリークリスマス

本当に久しぶりのブログ更新。
Facebookにアップしようかと文字入力してたけど、長くなったので野球のことではないけどブログに。

今日は2015年のクリスマスイブ。

毎年、目まぐるしいスピードで月日が流れていくが、今年もあっという間だった。
クリスマスイブは私の親父の命日でもあり、今日で亡くなってちょうど3年が経った。
親父の経営していた会社は親父が亡くなった瞬間から「放置」の状態となり、おふくろも私も相続放棄はしたものの、残務処理は3年経った今もなお、クリアになってはおらず、それがあるが故に、親父の亡くなった悲しみを受け入れることが出来ない。まだ涙も流せていない。
泣きたいはずなのに、泣けない。
前の会社の先輩が弁護士に転身されたのでお世話になっているのが本当にありがたい。でもイヤなもんだ。

自分の仕事でも上手くこなせないジレンマもあったりでメンタル的に不安定な時期もあったが、それでもこの頃はだいぶ落ち着いてきた。

たまに仕事のアドバイスをしてくれていた生前の親父は、今の自分にはなんて言葉をかけてくれるだろうか…
大好きだった野球に絡めたアドバイスをしてくれただろうか。
そんなことをふと感じてしまった2015年のクリスマスイブだった。
関連記事
23:41 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花園!高校ラグビーから思う | top | 号泣!日立一高野球部の躍進

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://minarin.blog19.fc2.com/tb.php/1758-19b26b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
